<< 年の瀬や 仕事依頼が 増える犬 犬の着る サンタの服や 冬暖か >>

クリスマス のっけて祈る 犬もいて

ここのところ撮っていないようででも撮っているんだな、これが。
クリスマス のっけて祈る 犬もいて_b0031538_06656.jpg
しかも難易度の高いのっけ隊。
クリスマス のっけて祈る 犬もいて_b0031538_07208.jpg
さて、このフェルトキャンドルのっけは果たして成功したのか?! 一応引っ張っておきます。(笑)
by smilingtail | 2008-12-20 23:55 | のっけ隊 | Comments(4)
Commented by どりさま at 2008-12-21 00:36 x
なんだろう、ヒナちゃんにはのっけに対するプライドのようなものが感じられる^^さて成功したのだろうか。この引っ張り方じゃ成功だな^^
Commented by arthur-cogi at 2008-12-21 23:09
うぅ~む、、のっけ隊長ですからね~気合の入るヒナタちゃんのこと、成功するでしょう♪
でもたしかに難易度高いですね!フェルトだし細いし高さもあるし。
あ!落ちちゃった~~のお顔がなんとも言えないですね~!そして2枚目もちゃんとのっけができていたのでしょう^^軽いから落ちちゃうのかな?(笑
この頃のせようとすると頭が下がっていっちゃうのですよ~。のっけも成功するんだけど、え~~まいど~みたいな姿勢がね~^^;がんばっているのはわかっているんですけどね^^;
Commented by smilingtail at 2008-12-21 23:12
どりさまさん
そうなの、なんでかしら? ヒナタなりの達成感があるような気がするんですよ。 1枚目は「しまった!」で2枚目は「アタシはできてたのに〜。」みたいな。(汗) 実際ヒナタ的にはOKで私が・・・でした。 広角で撮れば良かった〜。 
Commented by smilingtail at 2008-12-21 23:21
アー君のママさん
ヒナタはできているんですが50mmで収まるだけの距離に移動するのがちょっとなんです。 2パターンは成功したんですけどね。 これ以上はヒナタの表情が曇るので続けられませんでした。 「アタシはできてるのに〜、マンマ!」って目になってましたからね〜。(汗) 細くて高くて軽いときちゃあ、難しいですよね。 よくやったと思います。
ちょっと嫌かも〜な時は頭が下がり気味ですね。 そういう時は簡単なものに戻して自信をつけさせるのがいいかと。 飼い主はついもうちょっとと高望みをしてしまうのですがワンコあってののっけ隊ですからね〜。 私も心してやらないとです〜。(汗)
<< 年の瀬や 仕事依頼が 増える犬 犬の着る サンタの服や 冬暖か >>