<< 犬横目 豆煮えるかと 待ちぼうけ ニット帽 南へ北へ 渡りする >>

車での お出かけ好きと 小さな子

1月29日(木) 御所野のショッピングセンター近くで
晴れていたのでケティちゃんの帽子を被って外でも撮りたくなり、足を痛めてから凍った時はお出かけしていなかったので久しぶりの外出のヒナタ。 もうとっても嬉しそうで。 でも雪の中はまだ痛むかも知れないしと除雪してある場所をと出かけたのはショッピングセンターの近くの歩道。 駐車場から歩いて行けるしね。
車での お出かけ好きと 小さな子_b0031538_0122430.jpg
「どこでもいいの〜。」なヒナタ嬢。
車での お出かけ好きと 小さな子_b0031538_013369.jpg
「モデルさんでもいいの〜。」だし。(笑) いつもだったらきっと「早く広いところへ行かなくちゃ!」って急いで歩くところだと。
車での お出かけ好きと 小さな子_b0031538_014477.jpg
足もほとんど気にしていないみたいだしと公園の入り口まで歩いて来たよ。
車での お出かけ好きと 小さな子_b0031538_016822.jpg
スキーの跡があって歩けたのでここまで。 広場を目の前にしてどうかな?と思ったけど「今日は行かないよ。」と言うと聞き分けが良く。
車での お出かけ好きと 小さな子_b0031538_0184951.jpg
キラキラしてホントに嬉しそうなヒナタ。 ほんの数日、それだって散歩はしていたのにこうやってすぐ近くでも車で出かけるのが大好きなんだね。 改めてそれがよくわかった。
車での お出かけ好きと 小さな子_b0031538_0212446.jpg
ニット帽を被ったヒナタが振り向きながらニコニコ笑いかけてくる顔を見ていると、ヒールしないで前を歩いてもいいよとつい思っちゃう。(汗) 今日の散歩も一度も痛がる事なく歩いたので良くはなっていると思うけどここはしっかり見てからにしないとね。 ニット帽で走って来るヒナタもそのうち見たいな〜。

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ]
時刻 PM3時頃
by smilingtail | 2009-01-30 23:55 | 撮影日誌 | Comments(6)
Commented by arthur-cogi at 2009-01-31 23:43
お天気が良いですね~♪ケティーちゃんの帽子と赤いコートがバッチリじゃないですか^^ 
ほ~んとに嬉しい顔をしてますね☆天気も良いし車でお出かけとなったらそれはもう楽しみだものね~。たとえ近くだっていいのですよね♪わかります~。
きょうはどこに?ってワクワクしているのでしょうね^^家もそうですもの。お出かけ嬉しいな~ヒナタちゃん良かったね~☆雪だと肉球の汚れが違うのでしたっけ?最後の写真でヒナタちゃんのピンクの肉球ぽちっが可愛らしい~♪
やっぱりこの帽子可愛いな^^お耳を出すところがゆとりがありそうで良さそうだな~。赤いボンボンも結び方がいろいろですね♪ 
だいぶ痛みはなくなってきましたか?凍った道の時期もまだまだ・・・ですものね・・・お大事に~。。
Commented by smilingtail at 2009-02-01 13:39
ア−君のママさん
あんまりスポーティ過ぎないものはとこのコートにしました。 雰囲気がクラシックで合いますよね。 もうこの日のお出かけはそりゃもうウキウキで、それでいて興奮しすぎずに可愛かったです。 運動不足、遊び不足できっとイライラしてたと思うのにお出かけモデルさんでも嬉しいんですよね。 やっぱり連れて歩きたくなりますよね、これだけ嬉しがられると。 
ピンクの肉球、確かに雪の上を歩くと綺麗かも。 でも気を付けないとガサガサにもなりやすいの。 クリームとかちゃんと付けて行けばいいのについ急いで後で後悔なんですぅ。
お耳、ヒナタは大きいのでもう少し開きが大きいとバッチリです。 ストレスなく被っていられると思いますよ。 プルプルするのはお耳が窮屈だからみたいで後は普通に散歩できますから。 とにかくメチャ可愛いです〜。
ほとんど痛みはなくなったようです。 やはり爪(狼爪)のようです。 骨折とかじゃなくて良かった〜。 ご心配ありがとうございました。
Commented by どりさま at 2009-02-01 18:40 x
適度に晴れたのですね^^飛ばないしなんともうまく露出を決められましたね^^何も考えないとアンダーになっちゃうシーンだからね~。
Commented by smilingtail at 2009-02-01 23:17
どりさまさん
ありがとうございます〜。 そうそう、適度に。(笑)
3枚目が斜光で顔が影になるのでどうなるかなと思いながら撮りましたがいい感じに撮れたような。 爪の怪我があるので走らせたくなくてさて何を撮ろうかなと思っています。
Commented by kettymama at 2009-02-02 01:33 x
雪の上で、ハフゥ~なお顔の満足そうなヒナタちゃんですね~。
本当にお出掛けが好きなのですね(^0^)

このヒナタちゃんが、ニンゲンの3歳くらいの女の子に見えてしまう・・・ヤバイかもです(笑)
Commented by smilingtail at 2009-02-02 13:46
kettymamaさん
遊びが上手で一人で連れて歩いても退屈しない犬だから自然とお出かけも増え、ますますお出かけ好きの犬になるという・・・雪だるま方程式。(笑) 久しぶりでめちゃくちゃ楽しそうでした。 わ〜い、わ〜いって声が聞こえたので私も相当ヤバイですね〜。 でもコギ飼いの人は皆幼稚園児と暮らしているようなと言うのできっとそうなんでしょうね。 
<< 犬横目 豆煮えるかと 待ちぼうけ ニット帽 南へ北へ 渡りする >>