<< ロッドのコンサート! 柚帽子 斜に被って 春隣 >>

新しい携帯で

新しい携帯で_b0031538_20555696.jpg

練習に記事を。
明日はロッドのコンサートでさいたまスーパーアリーナです!
でも明日の天気予報は大荒れ。 新幹線、大丈夫かな?
写真は今日撮った携帯のスポーツモードでのヒナタ。なんだかな ~。
by smilingtail | 2009-03-13 20:55 | Comments(4)
Commented by どりさま at 2009-03-13 23:08 x
現在名古屋でも凄い暴風雨です。なんだこれは!?って感じです^^;ここのところコンサートで上京というのが多いですね~^^しかし柚餅が京都のものだとは、滋賀出身ながら全く存じませんでした^^;
Commented by smilingtail at 2009-03-13 23:32
どりさまさん
伊勢志摩に警報とかってテロップを見ました。 この頃台風並みの暴風雨って珍しくないので明日はホントに心配。 沿岸だけなら東北新幹線は大丈夫かと思うんですが。
コンサートの上京は年1回のジュリーが恒例ですが去年は誕生日と東京ドームがありましたから。 他に外タレではストーンズとロッドくらいのものなのですが久しぶりにロッドが来ましたからね。 これは私的には一も二もなく即決です〜。
柚餅、伝統的なものではないのかもですね。 のっけ隊がなければ手にしたかどうか〜。(笑) 
Commented by arthur-cogi at 2009-03-13 23:49
あら~新しい携帯を買われたのですね♪今の携帯って画像が綺麗ですよね~。
って書いておきながらワタシの携帯、、撮った画像のわるいこと。。今の携帯って値段がすんごく高いですよね~去年の2月に買いましたけど目が飛び出るくらいのお値段にビックリでした^^;
これdoco〇ですか、、
Commented by smilingtail at 2009-03-14 23:30
アー君のママさん
私ずっとムーバのままだったんです。キャンプ場とか通じなかったので替えれなかったの。 今キャンペーンで安いので替える気になり。
でも慣れるまではちょっとかかりそうです。 ここで替えたのは間違いだったかな?
明日はよろしくね~!
<< ロッドのコンサート! 柚帽子 斜に被って 春隣 >>