<< 梅待ちの 散歩も楽し 犬と共 春浅し 目玉レンズで にらめっこ >>

無理を言い クリアするたび 笑顔かな

取りあえずミサイルは無事頭上を通過したようで何事もなくてまずは良かった。 でも昨日に続き発射、通過の報を聞くまでは落ち着かないのが本当で。 日曜日なのに半日損した感じ。
で、写真はこの前撮ったもの。
無理を言い クリアするたび 笑顔かな_b0031538_23415167.jpg
これ、知ってる? ゴリラの鼻くそ・・・黒豆の甘納豆なのね。 お友達から頂いて初めて食べた。 で、その前にもちろんヒナタはのっけ隊。
無理を言い クリアするたび 笑顔かな_b0031538_23435593.jpg
当然鼻の上にのっけのNo173ゴリラの鼻くそのっけ。(笑) 薄甘だったので終わってからヒナタも一粒お味見。 最近食べ物ののっけでも犬用でないと許可なく食べたりしないヒナタなのよ。
一緒にもらったピカチューの歯ブラシキャップものっけないと!
無理を言い クリアするたび 笑顔かな_b0031538_23492684.jpg
と、こちらはNo174。 余裕の笑顔で成功〜! ふとそれなら鼻先も大丈夫かな?とつい。(笑)
無理を言い クリアするたび 笑顔かな_b0031538_23515665.jpg
微妙に傾いているけど落とす直前な訳ではなく。 ここでバランスだったよう。 嫌とは言えず〜でのっけたのに結局会心の笑み?(笑) どんなもんだい!なのかな?

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ]
マニュアル 580EXⅡ使用
by smilingtail | 2009-04-05 23:37 | のっけ隊 | Comments(8)
Commented by 芽衣 at 2009-04-06 09:03 x
ほんと、どこか心に重いものがある土日でしたね~。
万が一のことを思うと、私は仕事、わんにゃんはお留守番ってな曜日じゃなかったことだけが救いでした。
昨日ね、近所をお散歩してたら、偶然、結構よさげな川べりのコースを見つけたんですよ。そこはこのへんのわんちゃんの散歩コースになってるみたいで、結構会えたんですが、みんなもちろんだけど、チワワより大きなわんちゃんですよね・・。みんな、小さいからだめだめって、自分のわんちゃん引っ張ってそそくさといなくなっちゃうんですよぅ・・。へーたなんか遊びたくて、期待でプルプル震えてるのに(笑)。
帰り道に通ったおうちの横には、コーギーちゃんがお外でつながれてました。すんごい穏やか~な顔というか、ぽけ~~っとしてて・・(笑)。ほんといろいろ面白いもんですね~。
Commented by どりさま at 2009-04-06 20:46 x
国土に落下しなくてよかったのですが、頭上を通過するのも絶対に許されないことでしょう。北朝鮮はいったいどこに向かおうとしているのでしょうね。
Commented by さくらえびママ at 2009-04-06 22:25 x
ほんとですよね。通過するって考えたらこわいですよね・・・
落下しなくてよかったです・・・
これ知ってる~~名前がね~笑 ヒナタちゃんも鼻の頭になんてすごいわ~~!!ピカチューも♪
立派な芸ですよね~^^
Commented by smilingtail at 2009-04-06 23:34
芽衣さん
万が一でもゼロじゃないですからね。 ホント、家にいられる日で良かったですね。 土曜日は配達していてでも11時には家に帰ったかな。 とにかく動きがハッキリするまでは家にいようと思ってました。
きっと出会ったワンちゃんは犬と仲良くできるタイプじゃなかったかも? はしゃぎ屋さんでコントロールが効かないとか? ヒナタと暮らしてからは私も他のワンコと知り合う機会が減りましたから。(汗) 昔は私も「自分の犬だけ可愛いのかな?」と思ったりしたものですが今や「お宅もですか?」な気分です。 
外飼いのコーギーちゃん。 ヒナタは外で飼うなんて近所迷惑で苦情必至ですから〜。 結構両極端な気がしますね、コーギーって。
Commented by smilingtail at 2009-04-06 23:40
どりさまさん
常識の通じない国ですよね。 でも平和ボケしてるから落ちた方がいいなんて乱暴な事を言う人もいるくらいですから何とも〜です。 何が本当に起きたのかちゃんと知りたいものです。
Commented by smilingtail at 2009-04-06 23:45
さくらえびママさん
今回は迎撃の対応までしてましたからね。 嫌な感じの二日間でしたよ。
あ、ご存知でしたか。 ちょっと〜なネーミングですが薄甘くて美味しかったですよ。 話の種とのっけの種にさせてもらいました。(笑) 鼻先でも器用にバランスをとってます。 これは一芸ですよね〜。
Commented by arthur-cogi at 2009-04-07 00:22
後味の悪い二日間でしたね。もし陸地に落下でもしたら、、、と内心気が気じゃなかったですよ。困ったお国です。
ゴリラの鼻くそ、知ってますよ!^^これね上野公園でも売っているんです♪動物園があるからなのかな、、と思いましたけど♪もっちろん買いましたよ(笑 こーいうの大好き、ネーミングがね^m^鼻くそと思いながらだと・・・・・なんだけどけっこう美味しいんですよね~。
のっけ隊長!!さすがですね!普通に頭のっけでも、なんとか~な家なのに鼻先にのっけですか!おまけに「どうよ♪ざっとこんなもんよ~」って笑顔だし、ピカチューは微妙に傾いてるのにね^^
のっけの世界が広がる~~ですね^m^
Commented by smilingtail at 2009-04-07 00:39
アー君のママさん
ホントにね、どう付き合っていくのが良いのかしら? 納得いきませんよね。
え〜?上野公園で? 何だか妙にリアルだったりして。(笑) 絶対買う口ですよね〜、ママさん。 そうそう、薄甘くて美味しかったですよね。
もともと鼻先におやつのっけが最初ですからできるとは思うのですが、それにしてもよく〜です。 バランスをとっているので傾いていてもそこが重心だったりするんでしょう。 へへん!な笑顔も可笑しくて。 自信持ってやっているのが顔に出ているのっけ隊長です〜。(笑)
<< 梅待ちの 散歩も楽し 犬と共 春浅し 目玉レンズで にらめっこ >>