<< 可愛いお友達が秋田に来たよ! 爆弾を のっけていたとは 知らぬが花 >>

鹿角や 犬も漢方 効き過ぎる?

昨日に引き続きのっけ隊。 なのにまたナンバリング確認忘れました。(汗) 落ち着いてからね。
鹿角や 犬も漢方 効き過ぎる?_b0031538_23771.jpg
なんと! 犬用に鹿の角?! 何だか元気になりそう〜。
鹿角や 犬も漢方 効き過ぎる?_b0031538_2382049.jpg
「あら、やだ。アタシは最初から元気よ〜!」 ホント、これ以上は許してね。(汗)
鹿角や 犬も漢方 効き過ぎる?_b0031538_2395878.jpg
どうぞと言ったら「どうぞって?これ食べるの?」と確認中。
鹿角や 犬も漢方 効き過ぎる?_b0031538_23111577.jpg
「なるほど〜、齧れるわ。」
鹿角や 犬も漢方 効き過ぎる?_b0031538_23121843.jpg
「いいかも〜!」
鹿角や 犬も漢方 効き過ぎる?_b0031538_2313561.jpg
「たまらん〜。」 でもね、コーギーって歯が縦に欠け易いのでテーブルから落として音がするくらい固いものはやめた方がいいらしいよ。 ひづめなんてもってのほかだったらしい。(汗) 歯が綺麗になるからとよく齧らせていたんだけど。 なのでこの鹿角も撮影の数分だけで大型犬のお友達にもらってもらった。 ヒナタは何で〜?だったろうけど。

明日はアー君、エルちゃんが秋田へ来ます。 それで秋田のお友達とも会うの。 楽しみたいので早く寝なくちゃ。(ってこういうところが歳だよなぁと感じる今日この頃。:汗)

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ]
580EXⅡと内蔵ストロボ使用
by smilingtail | 2009-07-31 23:25 | のっけ隊 | Comments(4)
Commented by どりさま at 2009-08-01 01:58 x
鹿の角ならうちの実家の庭に転がってます。オトンと山を散策した時に拾ってきました。ぴ~すは見向きもしませんけどね^^;
Commented by smilingtail at 2009-08-02 22:35
どりさまさん
鹿の角がお庭に? あ!拾ってこられたんですね〜。 それでも簡単に見つかるものなんですか? ぴ〜すくんには巨大で固過ぎるでしょうね。 歯が立たないって感じ?(笑)
Commented by arthur-cogi at 2009-08-04 13:04
フフフ、とりあえずこちらから^^
鹿の角、以前見たことがあって、えぇ~これがおやつになるの?とびっくりしましたけどね^^
のっけのお顔が可愛いですね~♪ひょっとしてこれって食べられるもの?ってチェックしてますが匂いがするのかな~?
うっとり~なお顔も可愛いけれど歯に気をつけないとなんですね~。確かにゴン!と音がするくらい硬いですものね。
ひづめも要注意ですね。エルちゃんはお口が小さいのでひづめをガジガジしない子なんですがアーサーは夢中になっている時がありました。しまい込みます^^;
Commented by smilingtail at 2009-08-04 15:18
アー君のママさん
ご丁寧に。(笑)
私はこれ、初めてでした。 匂いという匂いはなくってヒナタも最初は?でしたよ。 
先生からコーギーの歯の話を聞いてじゃあこれはダメなのかもねと撮影用となりました。 ひづめなんて大好きでカツンカツン割って上手に食べていたんですけどね。 アキレスあたりで止めておいた方が無難みたいです。 そのアキレス、お土産に持って行ってもらおうと用意していたのに〜。 何だかやっている事がボロボロでしたね〜。(汗)
<< 可愛いお友達が秋田に来たよ! 爆弾を のっけていたとは 知らぬが花 >>