<< お父さんストラップと対決! テーブルに 並んで座って 人と犬 >>

笑う犬 張子の猫と 福招き

のっけ隊用に頂いてのっけるのを忘れていたりするものってあったりする。(汗) たまたま頂いた時にのっけが続いていたりすると後でと思ってね。 部屋に飾ってはあるのでいつも目にしているけど「これ、のっけたっけ?」と思っても確認するのがまた難しかったり。
という事で言い訳が長くなりましたがNo215で春日部張子猫のっけ。 ア−君のママさん、お待たせしました〜。
笑う犬 張子の猫と 福招き_b0031538_2258489.jpg
以下全部トリミングで
この笑顔に免じて許してね。2008年5月5日の記事に「一緒に頂いた黄色い笑い猫はまた今度〜という事で。」とあるので多分のっけてないものと・・・。(大汗) これ、見た!という記憶があったら教えて下さいな。
笑う犬 張子の猫と 福招き_b0031538_23103839.jpg
「マンマ、そんな不確実な事でのっけたの?」(シャ〜〜〜ッ!)
笑う犬 張子の猫と 福招き_b0031538_23122248.jpg
「エヘヘ、実はアタシも覚えてないから別にいいんだけど〜。」 これ、凄く安定が良くてヒナちゃんも余裕で下を向いたりしてまるでくっ付いているみたいだったよ。

撮影データ
EOS 30D[10-22mm f3.5-4.5、Tokina FE]
by smilingtail | 2010-03-18 23:23 | のっけ隊 | Comments(6)
Commented by shiningcorgies at 2010-03-19 04:13
バックグラウンドの色までちゃんと考えて偉いですねぇ(*^-^*)
これは起き上がりこぼしのような下に重りのあるものですか?
小春もやってくれるかなぁ(*^-^*)
200以上もカウントしていれば、過去の写真さかのぼるのは大変ですよね(^^;)
Commented by どりさま at 2010-03-19 05:19 x
いい色が出ていますね~。これまた座りの悪そうなオブジェですね。さすがはヒナちゃん。
Commented by smilingtail at 2010-03-19 20:36
ジェレコハママさん
黄色に黄色でコーディネートしてみました〜。
そうそう、重りがあるので安定感があります。
小春ちゃんも大丈夫だと思いますよ。
タイトルにのっけたものを入れておけば良かったんですけど今となっては〜です。 検索ワードに入っていたのがこの日だったのでやってないんじゃないかな〜?と。(汗)
Commented by smilingtail at 2010-03-19 20:38
どりさまさん
ありがとうございます〜。 これ、実は座りがいいんです。 下を向いたのも撮れれば良かったんですけど危ないと思って直したので撮れていないんですよ。 
Commented by arthur-cogi at 2010-03-22 03:06
マンマさん、ありがとう~ いや、、ヒナタちゃんありがとうね~~
わたしも記憶にないような気がしますが、、。
アーサーはこれの白猫バージョンでしたね。初々しい初のっけが男の子の節句の日、、でしたね。親思いの子ですよね。
ヒナタちゃんも、、ね。
なかなかコメントにお邪魔できなくてすみませんでした~
Commented by smilingtail at 2010-03-22 18:19
アー君のママさん
申し訳ない〜。 続いててというのもあり、桜を追ってお出かけ記事も詰まっていた頃なのだったと思います。 そう言えば白い猫さん、アー君も初々しくのっけてましたね。 これは座りが特別良いので初心者マーク付きですよね。(笑)
いえいえ、心が波立つ時はコメントも無理ですよ。 無理しないで大丈夫ですよ。
<< お父さんストラップと対決! テーブルに 並んで座って 人と犬 >>