<< まだらBrと久しぶり! 同じメニューで食べるって犬も嬉... >>

ギンちゃんと久しぶりのデート

3月24日(水) 久しぶりにヒナタとお出かけ
実家へ用事があって出かけるついでに角館でギンちゃんとデート。 その前に飼い主はランチね。
ギンちゃんと久しぶりのデート_b0031538_2250130.jpg
花fe香fe(カフェカフェ)さん。 国内有機栽培のハーブを扱っているというので気になっていた。 でもヒナタ用に欲しいと思っていたのはなく、ブレンドした袋詰めのものばかり。 その方が飲みやすいしね。 売れ筋なんだろうなぁ。
ギンちゃんと久しぶりのデート_b0031538_22545919.jpg
きのこのポークハヤシライス
ギンちゃんと久しぶりのデート_b0031538_22592464.jpg
以上Xacti
花fe香fe特製タコライス
食後に季節のハーブティーを頼んでおしゃべりに花が咲き〜。 その間2匹は別々の車の中で気配を感じつつ待っていたのかな? どこへ行こうかという話になり私が今度放送される韓国ドラマ「アイリス」のロケ地めぐりでもと提案。 さっそく俄観光客となり秋田内陸線角館駅へ。
ギンちゃんと久しぶりのデート_b0031538_23174317.jpg
トリミング
あれ?御機嫌斜ね、お二人さん。 と、ここで気が付いた「撮影なんかどうでもいいから!」って感じだったかも。 せめて少しだけでも遊ばせてからにすれば良かったかな。(汗) ギンちゃん、カメラ目線で睨んでるし。 しかも私は2台態勢で行ったのにバッテリーがここで終了。 スペアを取りに車に戻って再チャレンジ。 ポスターがあるよの声に通路の方へ。
ギンちゃんと久しぶりのデート_b0031538_23235183.jpg
くぅ〜!余裕がなくて後ろのポスターの顔が切れている。 もう一度縦構図でと思ったらまたもバッテリーが! 私が充電を忘れたのかもう古くなってもつのがウルトラマン並みなのか?(汗) 何とかしなくちゃね。
この後別のロケ地雲巌寺へと向ったよ。(続く)

撮影データ
SANYO Xacti CA65
EOS Kiss D[10-22mm f3.5-4.5] 
by smilingtail | 2010-03-25 23:34 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by どりさま at 2010-03-26 01:53 x
ザクティはピントが甘いですねー。カメラの問題みたいですが・・・。写真は押さえでしか使えない感じですね^^;一眼の写真がバチピンでスッキリしている分だけ目立っちゃいますね^^;
Commented by smilingtail at 2010-03-26 14:01
どりさまさん
Xactiはメモ代わりと思って使っていますがそれならR6の方がいいですよね。 この時はメモリがいっぱいでそれに動画の可能性もあったので。(汗) ならデカくしなきゃ目立たないのにってこれがまた新iMacからなので楽チン設定でして。 
お気楽なんですが静止画は特にパッとしませんよね。 
Commented by DECO at 2010-03-29 00:38 x
おぅ~なかなかいい感じのお店ですね。帰省のスポットとして要チェック!!しときます。
 勢いで、ギンちゃんとのデートも要チェックリストに載せてしまいそうでした(笑) 
 だいぶ雪も解けてるみいたいで、今年の春は少し早いですかね??
4月3・4日は、東京でのドッグショーへ行ってきますが、お花見渋滞にはまりそうな予感大です。
今年は桜前線どうなんでしょうね???
Commented by smilingtail at 2010-03-29 15:14
DECOさん
角館は地元に近く逆にお店はあんまり利用する事がないのですが面白いお店もありますよ。 
ギンちゃんもまだらBrも女のコにはメチャ弱いので(たとえお転婆さんのヒナタにでも)デートは飼い主の予定さえなければバッチリだと思います。
桜前線は少し早いようですね。 いつもならGWに角館って大丈夫なんですが今年は終わっていそうな感じです。 標高の高いところかもっと北かな? 
<< まだらBrと久しぶり! 同じメニューで食べるって犬も嬉... >>