<< 水芭蕉群生地でデートの2匹 暖かな春の風になって >>

悲しい伝説があるの・・・

4月9日(金) アイリスロケ地巡り 田沢湖湖畔編
高原から下りて次に向ったのはホテルイスキア。 公式看板があるはずなんだけど? ホテルの中なのかしら? とにかくロケ地だった目印があれば撮らねばね。
悲しい伝説があるの・・・_b0031538_23385054.jpg
2匹共ゴーグルをしたまんま。(笑) この後ろはオートキャンプ場なんだけど雪原シーンだって事だからいいか。
悲しい伝説があるの・・・_b0031538_2341410.jpg
こちらはホテルのレイクビュー側。 2匹共笑顔になってきたね〜。
悲しい伝説があるの・・・_b0031538_23432423.jpg
アイアンのゲートがあってお立ち台風。 むむっ、衣装がスポーティ過ぎて合わない?
すぐ近くの地ビールレストラン「ORAE」でもデートシーンがあるとか。
悲しい伝説があるの・・・_b0031538_23515489.jpg
ここの広いテラス席はワンコOKなの! イスキアもレストランのテラス席はOKだしドッグランもある。 宿泊も犬連れ可なお部屋があるので嬉しいのだ。 
さて対岸のたつこ像を目指すわよ。 アイリス的には「この銅像には悲しい伝説があるの・・・」という事で・・・
悲しい伝説があるの・・・_b0031538_004343.jpg
なにげに柔らかい表情のヒナタと見ようによってはヒナタをジッと見つめるギンちゃん。(笑) 犬的には立派なラブシーンとも。
悲しい伝説があるの・・・_b0031538_025369.jpg
「ほらギンちゃん、前を向いて笑って。」「え〜、カメラ邪魔だよ〜。」ってやっぱりヒナタがお姉さんだからね〜。
この後刺巻湿原の水芭蕉にも寄ったので少しだけどそれはまた明日。

撮影データ
EOS 30D[10-22mm f3.5-4.5、50mm f1.8 Ⅱ]
by smilingtail | 2010-04-11 23:55 | 撮影日誌 | Comments(8)
Commented by akasatana at 2010-04-12 08:51 x
>見ようによってはヒナタをジッと見つめるギンちゃん
あはは、マイカメラは~そんな写真ばっかりさ~~1コーナー設けようかと思ったくらいだよ(笑)
 それにしても このコンビは 可愛いね(親ばか♪)
Commented by どりさま at 2010-04-12 09:57 x
ほんとどのカットも見事なまでに穏やかな表情^^
Commented by さくらえびママ at 2010-04-12 20:04 x
ギンちゃんとひなたちゃん ほんとにどれもとっても 穏やかないい顔していますね~ふたりで電話ボックスに入れるくらいだから(^^; きっと
心からリラックスしていたんでしょうね~
とっても かわいいです~♪
Commented by smilingtail at 2010-04-12 22:49
akasatanaさん
そうでしたか〜。 やっぱりギンちゃん、ヒナタの事見ててくれたのね〜。 
いつ見ても可愛いですよね、この2匹。 相性って不思議〜。
Commented by smilingtail at 2010-04-12 22:50
どりさまさん
ですよね〜。 スケ番とは思えない柔らかな表情で。(笑) 犬にも好き嫌いがしっかりあるようです。
Commented by smilingtail at 2010-04-12 23:04
さくらえびママさん
撮影現場的にはお尻に回りたがるギンちゃんといやん!とキャンキャンするヒナタで騒々しいのですが、写真はと言えばこの通り〜。 ヒナタの表情を見ればわかりますよね〜。 電話ボックスなんて狭い場所で大丈夫なんですからギンちゃんも大したものです。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2010-04-13 00:08
やっぱりギンちゃんとヒナタちゃん、ナイスコンビですよね~。いや、、ナイスカップルですわ^^ 
田沢湖高原はあのサボーカルチャー?ですか。イスキアも懐かしいな~。辰子姫もとこも^^ なーんちゃってツーショットのアーくんとヒナタちゃんでしたっけね。アーサーはまだツーショットって馴染んでいなかったですし^^
ギンちゃん、ヒナちゃんとデート♪嬉しかったでしょ~^^ヒナタちゃ~ん、、って見つめているみたいですし♪ うふっ、っぽいヒナちゃんも可愛らしいですね~。
そうそう、お口がおっきいヒナちゃんの歯がいっぱい~に笑わせてもらいました。
Commented by smilingtail at 2010-04-13 16:37
アー君のママさん
姉と弟っぽいですが一応カップルかな〜。 パーソナルスペースが狭いヒナタですがギンちゃんはくっついても大丈夫。 犬の相性ってあるんですよね〜。
高原はもっと上でプラトーさんに行く途中にあるスキー場です。 懐かしい場所てんこもりでしょう? やっぱりアイリス、見るっきゃない?(笑) 韓流というよりご当地ものとして楽しみにしている私です。 そうそう、あの時はまだ今程モデルさんしてなかったし、アー君もお子ちゃま度が高かったですからね。 随分大人になったものですね。
カメラ目線じゃないギンちゃんもそれでも表情が柔らかくてなかなかいい雰囲気だと思います。
お口おっきくなっちゃった!は歯まであって完璧でしたでしょ?(笑) アニメチックですよね〜。
<< 水芭蕉群生地でデートの2匹 暖かな春の風になって >>