<< 十和田湖に来ています こんな気候だから皆さんも体調に... >>

ワオンなら 吠えていいのと 不満顔

しばらくお天気が悪く私も忙しかったのでヒナタの写真を撮っていなかった。 昨日のアップで記事も追い付いてしまったし・・・と、こういう時はのっけ隊!
ワオンなら 吠えていいのと 不満顔_b0031538_23441932.jpg
ワオンのっけでNo222。 お!語呂がいいね!(できれば111が良かったけど)
ワオンなら 吠えていいのと 不満顔_b0031538_23461549.jpg
一丁上がり!(笑)
実は明日はヒナタを置いてのお泊まりの予定で。
ワオンなら 吠えていいのと 不満顔_b0031538_23474518.jpg
「ん〜? なんか悪い予感〜。」 そ、そんな顔しないでね。(汗)
ワオンなら 吠えていいのと 不満顔_b0031538_23492685.jpg
しまった! 
このワオンが始まってすぐにカードを作ったマンマだけど自分ちの犬は吠えさせないように必死なのにレジで代わりに「ワオン!」と吠えさせるのが微妙な気分。(笑)
昨日別のスーパーに行って「ワオン!」と聞こえたので何で〜?と思って外を見たら飼い主を待っているシーズーちゃんが吠えていた。 でもそっくりだったんだよ。 ヒナタじゃワオンで済まないし第一外に繋いで買い物なんて恐ろしくて出来ない。 いや、連れて行かれたらとかじゃなくてね。(汗)

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ]
by smilingtail | 2010-05-14 23:59 | のっけ隊 | Comments(8)
Commented by どりさま at 2010-05-15 04:53 x
あ、ワオンだ。私もAEONカードを作る時に、ワオンを申し込んだような気でいたのですが、入会しているのかどうかもわかりません^^;
Commented by naobee at 2010-05-15 12:02 x
私もワオンカード愛用してます。犬好きさんには思わず手が出てしまうカードですよね。

ワンワンワン(111)じゃなくても、待ってましたのニャンニャンニャン(222)でキリバンGetじゃないですか!

最後の写真面白いわ、いい いい、とってもグッドよ!
Commented by smilingtail at 2010-05-15 18:12
どりさまさん
こういうの主婦は手堅く使ってます。犬というのも犬好きには惹かれるのよね。 ワオン!(笑)
Commented by smilingtail at 2010-05-15 18:23
naobeeさん
ですよね~。こまごまと利用していると意外と貯まるし。 ヒナタの分を吠えてもらおうと思ったんだけど減らないわね。(汗)
ニャンニャンニャンもいいですよね。 狙いじゃないんだけど偶然。
この顔笑えるでしょ。 このタイミングは珍しいのでやった~って感じなの。
Commented by こまめ at 2010-05-15 22:49 x
ワオン~♪我が家にはチワワくらいの大きさのワオンのぬいぐるみがあります。・・・が、原形をとどめていたのはたったの数分。すぐにさくらが齧って目をとってしまいました(泣)
これではあまりに可哀そうだという事で、主人がマジックペンで目を描いてくれたのですが、その目は不二家のペコちゃんにそっくり・・・偽ワオンになってしまいました~~(泣)
ヒナちゃんとのツーショットにお貸ししたいところですが、今回はやめておきます(笑)
我が家のワオンは毎朝さくらと花のひっぱりっこの餌食になって、ますます可哀そうになってます(涙)

いつもの笑顔のヒナちゃんはもちろんのこと、神妙な表情のヒナちゃんのお写真もいいですね~。
コーギーって本当に表情が豊かですよね♪♪
Commented by arthur-cogi at 2010-05-16 19:35
旅行の準備をされていたから?ヒナタちゃんのニパッがありませんが^^
でも可愛らしくて~ですよ♪あんよもなんともかわいくてね^^
レジでワオンと吠えさせる?んですか(笑 家は今はしませんが散歩がてら近くのスーパーで買い物をしたいときにベンチに繋いでいました^^もちろん買い物は速攻ですが、そんなときイイ子でフセして待っててくれました~。
どこでだったかワンコの連れ去り事件の話しを見たのでそれ以降はね。
Commented by smilingtail at 2010-05-16 22:05
こまめさん
え〜! ワオンのノベルティも持っていたんですか? 恐るべし、こまめさん!(笑) ウチは今回も借り物ですよ。
で、偽ワオンをお嬢さん二人で引っ張り合い? お気に入りなんだからいいですよね。 可愛いでしょうね。 さくらちゃんも遊ぶんですね〜。
このワオン、見た目より重心が悪くて難しかったです。 笑わなかったのは・・・撮影の時部屋にパパさんもいたからかな〜?(汗) 珍しいタイミングの写真が撮れたので良しとしてます。
Commented by smilingtail at 2010-05-16 22:20
ア−君のママさん
意外に難しかったのですよ、このワオンちゃん。 頭が重くて前のめりに〜で。
あんよはその心境を表しているようです。 三脚の足はしっかり広げましょう!って感じですかね?(笑)
プリペイドカードでショッピングの時にレジでかざすとワオン!と一吠え。 ヒナタの代わりよ。(笑)
お店の外に繋いで買い物。 ヒナタは・・・どう考えても無理だな〜。 しつこいようですが連れ去りとかじゃなくね。(汗)
<< 十和田湖に来ています こんな気候だから皆さんも体調に... >>