<< 桂浜っていい! その2 春巻きの奇跡 >>

桂浜っていい!

8月19日(木) 桂浜にて
初めて行った桂浜海水浴場。 いつもはこの北の新屋海浜公園なのだけど何故か昨日はこっちにしてみようと思ったのね。 時間的にはさほど変わらないのだけど市内の海水浴場なので人が多いだろうと諦めていた。 でも、これが良かったのよ。
桂浜っていい!_b0031538_2393711.jpg
ハワイアンなアタシを撮りたくて夕陽狙い。
桂浜っていい!_b0031538_23113476.jpg
シルエット気味にするとヘラヘラな口元が目立つね。 だってコーギーですから!
ハワイアンなアタシを撮り終わって遊ぼう遊ぼうなボクになる。
桂浜っていい!_b0031538_23141913.jpg
あ!レイのままでですか?(汗)
桂浜っていい!_b0031538_23151799.jpg
「気にしませんから〜!」
ここは新屋海浜公園ほど砂が深くなくて適度に細かいので遊びやすい。 気にした人の出も夕方とはいえシーズンでこれならもうちょっとすれば全く平気なはず。 ここは遊泳区域の海に向かって右外なんだけど今日も夕陽を狙ってお散歩に連れて行ったので逆の左外に行ってみたら・・・
桂浜っていい!_b0031538_23214415.jpg
水遊びも出来るところがあった! 楽しかったね〜、ヒナちゃん!な様子はまた明日。

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ、70-200mm f2.8L IS]
by smilingtail | 2010-08-20 23:26 | 撮影日誌 | Comments(6)
Commented by yasiyasi5884 at 2010-08-21 08:58
てか、先日友人宅のワンちゃん撮ったけど、超難しいですね・・・
動くし、室内の暗めな部屋だったし・・・
勉強勉強!
Commented by どりさま at 2010-08-21 13:04 x
サンセットビーチでバックシャンなヒナちゃんですね^^どれだけめかしこんだってゴロンゴロンしちゃうんでしょうね^^;お構いなし~!
Commented by smilingtail at 2010-08-21 16:15
yasiyasi5884さん
室内は難しいですよね。 まずは公園で遊んでいるところから、それで慣れてくれたら待てしてもらって下さい。 くれぐれも撮り終わったらギャラを忘れずに~。
Commented by smilingtail at 2010-08-21 16:20
どりさまさん
お察しの通りです~。 例えウエディングドレスだろうとゴロンゴロンでしょう。 あ、でも七五三の着物はさすがに固まってましたから結婚式は十二単だな!
Commented by arthur-cogi at 2010-08-22 00:23
ヘラヘラな口元、、アハハ^^ コーギーはこうでなくちゃ!夏は特にね(笑
そりゃ~ヒナタちゃんだもん、レイつけてたって遊べるとなるとそのまんまだよね^^ で、ボクになっちゃうの?(笑 言われちゃってるよ~ヒナちゃん!
家の姫はレイ頂いたらしゃなりしゃなりとリゾート気分でウッフーンでしたっけね(笑 
撮るにはそろそろちょっと~な日暮れ頃?何時頃なのかしら。さすがマンマさんですよね~。 今日6時半過ぎに芝生広場に遊びに連れて行きましたけど、撮るにはもうムリ。陽が短くなってきましたよね~。
Commented by smilingtail at 2010-08-22 22:45
アー君のママさん
ヘラっと笑うその口元ですよね〜。 横顔のシルエットだとこれぞコーギーって感じがします。
そうですよね〜。 レイなんてどこにあったっけ?なぐらいでしょう。 やっぱりどう見てもボクですよ、遊び好きの。 
エルちゃんはしっとりとしたハワイアンでしたね。 でもアロハスピリットはどっちにもあるのよね〜。
夕陽を撮りがてらだったので6時半近くですね。 開放近くなのでピントはままよとカメラを信じてでした。 歩留まりは悪いですよ。 確実に陽が短くなっていますよね。 それはやっぱり寂しい〜。
<< 桂浜っていい! その2 春巻きの奇跡 >>