<< ウタちゃんとお出かけ いいもんですよ、芝生で聞くジャズ >>

この頃のタイアップって・・・ヒナタ向きで困る。

ただ今ほっともっとでドラえもんフェアが開催中。 マクドナルド、すき家に続きタイアップが何故かのっけ隊にぴったりで。(汗)
この頃のタイアップって・・・ヒナタ向きで困る。_b0031538_23101872.jpg
もちろん10日の初日にゲットしていたドラえもんスタンプフィギュア。 第二弾が17日からでこれで全30種類が勢揃い。
この頃のタイアップって・・・ヒナタ向きで困る。_b0031538_23123629.jpg
これは選べるので逆に言うとファンなら全部揃えたくなるかも。 大きさ、デザイン共に可愛い〜! これでスヌーピーだったらマンマもコンプリートを目指すかもね。 ささ、ヒナちゃん、出番ですよ〜。
この頃のタイアップって・・・ヒナタ向きで困る。_b0031538_23151259.jpg
はいは〜い! 楽勝ですよ〜!
この頃のタイアップって・・・ヒナタ向きで困る。_b0031538_231623.jpg
・・・と、こう来るか〜〜〜! これは難易度高いでしょう?(やるけど) でもピント、ドラえもんって事ない?(汗)
この頃のタイアップって・・・ヒナタ向きで困る。_b0031538_23182097.jpg
そうそう、ピントは「頑張ってるアタシ」でお願いしますね〜。(笑) ちなみにこれ、落ちる前の瞬間ではありません。 何故かこの時ここでバランスとってました。
ドラえもんスタンプフィギュアのっけはNo234で。

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ] 580EXⅡ使用
by smilingtail | 2010-09-19 23:36 | のっけ隊 | Comments(6)
Commented by どりさま at 2010-09-20 01:07 x
ドラえもんは永遠のヒーローですね。時代も世代も超えるなんて凄いです。この縦長のマスコットののっけは難しそうに見えるのですが、さすがはヒナちゃんですね^^
Commented by shiningcorgies at 2010-09-20 10:34
ひなちゃんの若干より目風なショットが可愛い♪
”集中~”ってドラえもんに訴えかけてるみたい(*^.^*)
Commented by smilingtail at 2010-09-20 22:27
どりさまさん
弟のお嫁さんが子供を連れて映画を見に行くと泣かされるのが親と言っていました。 私はリアルタイムで見た世代ではないのですが(スヌーピー世代)気持ちはわかりますね。 このフィギュアは底が平でしっかりしているし大きさが丁度良いので鼻先にさえのっけられますよ。
Commented by smilingtail at 2010-09-20 22:44
ジェレコハママさん
うんうん、より目気味ですよね〜。 犬もこんな顔するんだ〜って思いました。
ドラえもんに念を送っているって感じ、ありますよね〜。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2010-09-22 00:44
のっけ隊に適したドラえもんグッズですね~可愛らしい~。え~ほっともっとでドラえもんのお弁当が買えるんですね。
って、ほっともっとでお弁当買ったことないんですけどね。
スタンプフィギュアが欲しくて買われたのでしょ?
こんなに鼻先に乗せられるなんてヒナタちゃん、すごいね~♪
家は鼻のっけはできないのでヒナタちゃんで楽しませてもらいます。
Commented by smilingtail at 2010-09-22 22:30
アー君のママさん
可愛いでしょう? この大きさ、台とのバランス、のっけにはベストです〜。 ウチは3食一緒なのでお弁当の時もありますよ。 これ、CMで見て初日を待っていたんですよ。 これがスヌーピーだったらコンプリートを目指しますね、絶対。 
鼻先は凄いでしょう? 上手だなと思いますよ。 それに可愛いし。
アー君、鼻先はダメ? 似てるからヒナタで楽しんで下さいね。
<< ウタちゃんとお出かけ いいもんですよ、芝生で聞くジャズ >>