<< ワンコのハロウィンパーティ! 今年初の国見温泉だよ! >>

いい湯だな〜

10月19日(火) 国見温泉 森山荘にて
今年はなんだかんだと言っているうちに猛暑で温泉どころではなくひたすら水遊びに時間を割いていた感あり。 てな訳でヒナタ久しぶりの露天風呂。
いい湯だな〜_b0031538_23104582.jpg
初めての小型犬用「ちょペット風呂」に入る。 洗面台って感じですな。
いい湯だな〜_b0031538_23122743.jpg
「あ〜、生き返る〜。これよね、これ!」
いい湯だな〜_b0031538_23132628.jpg
「そろそろ上がろうかしら?」 「まま、そう言わず。そうしょっちゅう来れる訳でもないし。」
いい湯だな〜_b0031538_23144561.jpg
「じゃ、遠慮なく。極楽よね〜。」 犬がこの顔でいいのか?
いい湯だな〜_b0031538_23154451.jpg
「え?マンマ入らないの?もったいない!」 言われなくてもそう思うけどマンマが入ると更に40分は掛かるでしょ? 帰りが遅くなるって事よ。 譲ったんでしょうが、あなたに。 
だから昨日は寝る前に布団の中にヒナタを入れて温泉の匂いを楽しみました。

さてここでクイズ・・・と言うか予想をどうぞ。
明日マンマは地元のラジオでハロウィンパレードの告知のワンコ部門担当をします。 って言うかインタビューに答えるんだけどそれが何とヒナタを連れて来てと。 吠えますよと言ったらラジオ的にはその方がOKだそうで。(無口じゃいるかいないかラジオじゃわからんっつう事ね) ついにヒナタ、ラジオジャック?(笑)
で、ここでの予想はというと・・・
1 無事に吠えないでお利口さん
2 ラジオ的にはいい感じに吠え声を披露
3 打ち合わせ時に無理と判断されヒナタ撤収
4 本番に強いヒナタ(?)の吠え声でインタビュー聞こえず(オーマイガッ)
さてどう予想しますか? 放送は3時過ぎのABSにて。 ヒナタの声にご注目!(笑)

撮影データ
EOS Kiss D[10-22mm f3.5-4.5]
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ]
by smilingtail | 2010-10-20 23:37 | 撮影日誌 | Comments(10)
Commented by ラブカレ。 at 2010-10-21 00:44 x
 こんばんは~。温泉ってキモチいいし、温度も高めだから口をあけてニコニコ顔になりますよね~♪

 ってよりラジオ出演!おめでとうございます!ヒナちゃんは空気を読むコ!マンマさんが緊張せず落ち着いていれば大丈夫だと思うので、大成功を祈って2番を予想しま~す♪

 時間になったら愛知から念を送りますね~っ!
Commented by どりさま at 2010-10-21 01:25 x
2かなぁ。こちらで聴けないのが残念。
Commented by akasatana at 2010-10-21 08:01 x
ちょっと聞けないけど・・・ おやつの技を使うなら1番で、使わなかったら2番ということで~~
Commented by yasiyasi5884 at 2010-10-21 13:31
1!
お利口さんだもん!
Commented by arthur-cogi at 2010-10-21 17:05
あら?ワンコ露天風呂が変わった?とおもったら小型犬用のちょペット風呂なんですね(笑 気持ち良さそうに「うへぇ~~」ですね~。来れなくなる前に温泉に入れてよかったですね。
ラジオ出演、聞けないのがザンネン。吠えても良いのだったら4番と思いましたけど、2番かな?
吠えることのないエルじゃムリですね^^
Commented by smilingtail at 2010-10-21 19:56
ラブカレ。さん
口もさる事ながらこの目ですよね〜。 ヘロンとなって可愛いんです。
お! ありがとうございます。 ラジオ向きと言われまさにそうなんですがさて結果は? もうちょっと引っ張ろうかな〜。(笑) 
愛知から念届いてました! ヒナタも声援に応える感じで張り切ってましたよ。
Commented by smilingtail at 2010-10-21 19:57
どりさまさん
暇な主婦に白羽の矢だった訳ですが案外ヒナタは向いていたのかも。(笑) 聴いてもらいたかったです〜。
Commented by smilingtail at 2010-10-21 19:59
akasatanaさん
うふふ〜、どうだったと思います〜? インタビュー中はリードをマリちゃんのお母さんに持って頂いたので・・・って事は?(笑)
Commented by smilingtail at 2010-10-21 20:00
yasiyasi5884さん
yasiyasiさんはこの中では唯一聴けた可能性がありますね! 1とはお優しい〜。
Commented by smilingtail at 2010-10-21 20:11
アー君のママさん
そうなんです。 中型大型犬用のお風呂は深くなったので犬によっては台を沈めて入浴するんですがそれが一昨日は見つけられず。 後で見つけたんですけどね。 姫様はこちらがよろしいかと。(笑)
4番ですか!(汗) 人によってどちらに感じるかな〜? 放送でどう聞こえたのかわからないのですよ、実は。 録音できなかったらしく。 うんうん、エルちゃんはテレビ向きよ〜。
<< ワンコのハロウィンパーティ! 今年初の国見温泉だよ! >>