<< 待たされても一緒のお出かけがい... Happy Halloween ! >>

ハロウィン明けに思う事は

昨日はネリマカボチャホールに行くので慌てていて写真がまだあったの。 ハロウィンパレードの時の盛装をアップしそびれてた!
ハロウィン明けに思う事は_b0031538_23304326.jpg
オレンジのクールTにドクロのアップリケ(実は百均のお面)とハロウィン柄のプリーツスカートにクモの巣のスケスケマント。
ハロウィン明けに思う事は_b0031538_2334117.jpg
「身軽に動けるようにしないとね!」 この身のこなしがヒナタよね。 でもパレード当日はこのマントでも自分で踏んで大変だった。 ウエディングの時みたいにケープを持つ係が必要かも。 あ!もう一つ忘れてるよ!
ハロウィン明けに思う事は_b0031538_23361363.jpg
そうそう、デビルのカチューシャだったの。 女のコらしくね。
ハロウィン明けに思う事は_b0031538_2337224.jpg
こうでなくっちゃね! 悩殺ポーズのつもり?
あ〜、早くも来年は何にしようかと思うのが11月1日ってものよね。

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ] 580EXⅡ使用
by smilingtail | 2010-11-01 23:44 | | Comments(6)
Commented by どりさま at 2010-11-02 00:11 x
耳が4つついてるように見える^^絶対私よりいい服着てるよなぁ^^;
Commented by さくらえびママ at 2010-11-02 22:38 x
うわーヒナタちゃん ハッピーハロウィーン!!

かわいい♪
Commented by smilingtail at 2010-11-02 22:51
どりさまさん
隠れる程には小さくないので耳4つですよね〜。 クールTは水に濡らして着せると涼しくなるという機能性の高い服なので私のTシャツなんかよりは確かに高いです。 後はほとんど百均でありがたや〜ですよ。
Commented by smilingtail at 2010-11-02 22:54
さくらえびママさん
ありがとうございます〜。
さくらちゃん、えびすくんは何かイベントありましたか? こういう事が楽しめるのもワンコがいてこそですよね〜。 ネリマカボチャホールのパーティにも参加しちゃいましたよ。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2010-11-03 00:03
あ~そうなんですね~背中はドクロのアップリケになっていたんですね♪ ニカニカなヒナタちゃんとドクロね~あまりのギャップがまたカワイイですね^^
ハロウィン柄のスカート、まさか縫われたとか?まさかねぇ~~あは^^
女の子のかぶり隊はヒナタちゃんのニコニコで楽しませてもらいました(笑
エルもこー笑ってくれるとカワイイんだけどなぁ~あははは^^
Commented by smilingtail at 2010-11-03 21:01
アー君のママさん
まずはおめでとうございます〜! エルちゃんも表紙に! 良かったですね〜。
オレンジの無地が良かったのですが変身パーカーだと暑そうだしとクールTに。 それだとスポーティ過ぎるのでドクロのアップリケにしました。(汗) 一応オバケめいてね。
スカートは去年ぴーちママさんのフリマでゲットです。 縫うなんてとんでもない! 
エルちゃんにはエルちゃんの良さですもんね。 アー君がいるからニコニコはアー君でね〜。 
<< 待たされても一緒のお出かけがい... Happy Halloween ! >>