<< ストラップのっけwith snow トーストは頭の上より口元が似合う! >>

卯!再び

以前からあった卯年の置物をのっけたよ。
卯!再び_b0031538_23244749.jpg
あ、何だかよく見えない?
卯!再び_b0031538_23252769.jpg
これでどうだ! ん?まだ見えないか。
卯!再び_b0031538_2326583.jpg
こんな可愛い兎さん。 これは仙北市田沢湖の北浦土人形土鈴でつまりは12年前に買ったって事ね。 お〜、時の過ぎるのは早いものだ。
卯!再び_b0031538_233115.jpg
「アタシは12年前には生まれていなかったからこれが初めてののっけ隊よ!」という事で卯年土人形土鈴のっけはNo257。 今年もどんどんのっけるわよ!

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ] 580EXⅡ使用
by smilingtail | 2011-01-08 23:39 | のっけ隊 | Comments(4)
Commented by どりさま at 2011-01-09 23:44 x
うしろ肢が女の子ちっくでかわいいなぁ。最近ずっと実家でぴそと暮らしてるんですが、マルは元気にしてるのかなぁ。眼圧は上がってないだろうか。
Commented by smilingtail at 2011-01-10 15:02
どりさまさん
伏せて横に流した感じが? それとも1枚目の三脚のような後ろ足?(笑) 
あれ?まだご実家ですか。 マルちゃん、眼圧が上がっているんですか? シニアだしそれは心配ですね。 ワンコもシニアになると色々と変化があって離れていると気になりますよね。
Commented by arthur-cogi at 2011-01-10 23:01
このうさぎさんも可愛らしいですね~。招き猫じゃないけど招き兎ってかんじで愛嬌がありますね♪
のっけ隊長、オスワリしてピン!とのっけ、さすがですよね~
丁稚小僧さんのアーサーくん、、バランスをとっているんでしょうけどホントにまいど~って低くてねぇ^^;
お飾りも良い雰囲気をだしててイイですね♪
Commented by smilingtail at 2011-01-10 23:44
アー君のママさん
でしょう? 頭の上に渦巻きが書いてあって風水だったか気だったか説明されたんだけど忘れちゃった。(汗) 
お座りでピン!ですが後ろ足は三脚状態ですよ。(笑) 笑顔だけどそれなりに頑張っているみたい。 低くなりがちですよね、のっけ隊。 性格なのかしら?ヒナタは胸を張ってる感じですね。(汗)
ありがとうございます〜。 八乙女と同じセッティングで撮ったので凧も一緒だったんですがチラッと写っているのもまたいいかもでした。
<< ストラップのっけwith snow トーストは頭の上より口元が似合う! >>