<< 遊びの最後はゴロンゴロン 手作りは楽し >>

久しぶりに雪中ランラン

2月6日(日) 県立中央公園にて
過ぎてから知ったのだけど前の週に何か子供の冬まつりイベントがあったらしく、雪像がとの事だったのでもしかして残っていたらと探しに行ってみた。 中央公園って国際大学の向かいの運動公園もそうだし、空港近くの場所までそう。 広いんだよね。
まずは運動公園の方を車で回ってみる。 駐車場は除雪してあるけど雪像らしきものは見当たらない。 でも空港の方は普段なら駐車場も雪で埋まったままだし可能性低いなぁと思いながらも行ってみた。 やっぱりクローズの駐車場。 雪像はイベントが終われば壊してしまうかもだしね。 じゃ、ヒナちゃん、遊ぼうか!
久しぶりに雪中ランラン_b0031538_22554570.jpg
「待ってました〜!」な久しぶりのフリスビー。
久しぶりに雪中ランラン_b0031538_22563435.jpg
こうこなくっちゃね!
久しぶりに雪中ランラン_b0031538_22571926.jpg
いつもは真ん中のAFで追っているけど右端のを使ってみる。
久しぶりに雪中ランラン_b0031538_22583223.jpg
ヒナタは真直ぐ私に向かって走ってくるから楽なんだよね。
久しぶりに雪中ランラン_b0031538_2259207.jpg
満足げな表情が眩しい。
久しぶりに雪中ランラン_b0031538_2303045.jpg
この冬は雪も多くて足下のコンディションが良くなかったから遊んでないもんね。 いつもは自然に減る体重も今年はキープしちゃってるし。 でもレンズを広角に換えて平地に下りたらすぐさまゴロンゴロン。
久しぶりに雪中ランラン_b0031538_233986.jpg
で、しゃちほこになっちゃってるし。(笑)
久しぶりに雪中ランラン_b0031538_2344234.jpg
「マンマ、これだって運動だよ。」ってウィンク?
久しぶりに雪中ランラン_b0031538_2354584.jpg
少し休むとまた遊ぼうって始まって。
久しぶりに雪中ランラン_b0031538_2362460.jpg
自分のいいペースで遊ぶようになったのかな? 気持ちで無茶するより安心かも。
久しぶりに雪中ランラン_b0031538_2382349.jpg
ゴロンゴロンも好きなだけ〜って感じね。(笑)

撮影データ
EOS 30D[70-200mm f2.8L IS、10-22mm f3.5-4.5]
by smilingtail | 2011-02-07 23:18 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by arthur-cogi at 2011-02-09 23:52
良いお天気だったのですね~!雪の白さが素晴らしいですねー!レフ板効果もあってヒナタちゃんも綺麗ですね~。
お遊び日和よね~ヒナちゃん♪ 思いきりゴロンゴロンしちゃうし、しゃちほこにだってなっちゃうよね(笑 満足なお顔が良いな~♪ 
今朝の散歩の時に雪が降り始め、アーサーの黒い背中にうっすらと雪が積り、仕事に向かう時はけっこう降っていたのに、わずかな時間で止んじゃった。
連休の天気予報ではこちらも大雪とか。綺麗なうちに遊べたら良いな~。
Commented by smilingtail at 2011-02-10 00:29
アー君のママさん
そうなんです、絶好のお天気なので出かけて来ました。 ヒナタも女優さんみたい?(笑)
久しぶりだったので嬉しい顔をいっぱいしてくれました。 雪は多過ぎると遊べないのだ。 でもこれから春先になるとまたチャンスがありますからね。
そちらは雪マークでしたものね。 あんまり降ると困るけどほんの少し雪遊びが出来るといいですね。 かまくらは・・・作れる程降ると困りますからミニかまくらでも。(笑) バケツに集めて逆さに出して後で掘れば可愛いのが出来ますよ。
Commented by 通りすがりのN at 2011-02-15 23:55 x
どうしたんだこのワンちゃん!!!可愛すぎるゾ!(^^)

もーこれだから犬ってスキ!!
コーギー可愛いですね~~~ヒナタちゃんは表情豊かだこと♥
このような愛犬お持ちで羨ましいです☆
Commented by smilingtail at 2011-02-16 00:23
通りすがりのNさん
コメントありがとうございます。
確かにどうしたんだ!って感じですよね〜。(笑)
Nさんは犬がお好きだけど今は一緒に暮らしてはいないんでしょうか?  コーギーは付き合うのに体力が要りますが遊び好きで退屈しないですよ。 ヒナタは特に元気過ぎるくらいですが相手にとって不足はないって感じかも。(笑)
<< 遊びの最後はゴロンゴロン 手作りは楽し >>