<< 春はくしゃみと共に 日常が戻って来ても >>

白戸軒

白戸軒_b0031538_20345396.jpg
いきなり大きな写真でごめんなさい。(汗) 前回のフリーのソフトで一緒に試作したものなので。
ソフトバンクのお店に携帯を持って行くともらえた「白戸軒」のインスタントラーメン。 ワン友さんからメールでお知らせがあり、即もらいに行って来ました。 で、お父さんの真似っこ。
白戸軒_b0031538_2323620.jpg
これも簡易コタツがあればこそ!
白戸軒_b0031538_23245484.jpg
今日のお昼に食べました。 細い縮れ麺にシンプルだけどコクのある醤油味でなかなか美味しかった。 バラ肉の塩豚をスライスして油を使わずに弱火で焼いてもやしと一緒にのせて。 この丼は2002年の日韓ワールドカップの時に日清製粉のポイントを集めて応募でもらったもの。 持っている人っているのかな? チケットが欲しくて応募したんだけど丼が1個だけ。 1個なのでなかなか使う機会もないので今日は久しぶりの登場でした。 白戸軒の丼も応募したんだけどどうなったのかな〜。 欲しいんですけど。(笑)
by smilingtail | 2011-03-31 23:36 | | Comments(4)
Commented by どりさま at 2011-04-01 03:36 x
SBは持ってないから白い犬には縁がないなぁ。そういえばDSでもラーメンプレゼントしてた店舗があったなぁ^^
Commented by smilingtail at 2011-04-01 23:07
どりさまさん
私も持っていませんが頂けるものなら何でもとことあるごとにお店に出向いています。(汗) 犬好きにはたまらないCMですからね〜。 丼、当たらないかな〜。
Commented by arthur-cogi at 2011-04-01 23:51
ヒナちゃんの大きい写真、大いに結構ですよ♪
かわいい目目だもの^^ ヒナちゃん、3分マテできるかな(笑
白戸家のお父さんならぬ〇〇家の長女ですね~。
お父さんの昔のガールフレンド、っていう設定で出演できたらいいのにね(笑
日韓ワールドカップのときの丼、こういうのがあったのですね。そういう情報にめちゃ疎いワタシです、、あは。
Commented by smilingtail at 2011-04-02 23:09
アー君のママさん
ちょっと無駄に大きいですよね。(汗) まだよくわからなくて。
あ〜〜〜!3分待て、無理ですね、ヒナタ。 気付かなかった〜。
お父さんの昔のガールフレンドですか〜。 あれ?マツコデラックスの役どころでも? セーラー服のスケ番。(笑)
チケットが当たるんだったんですよ。 で、残念賞みたいなのが丼。 それでも当たればまだ良かったのかな。 これは知らなくてお友達がメールで知らせてくれました。
<< 春はくしゃみと共に 日常が戻って来ても >>