<< 困った時のワンコレシピ 明日はきっといい日 >>

勝ちました!

昨日の記事のビブスのエンブレムはCFA。 言わばコーギー・ドリームチームってとこね。 これを付けてラブちゃんが応援しているグランパスは調子がいいし、ヒナタも着てブラウブリッツに勝利を呼び込みたいと思ってね。 多分今日はサポーターの人達も自分の持っているジンクスを総動員して臨んだはず。
マンマも今日は帽子とウエストポーチにマークを付けて、お守りのヒナ分ブラウブリッツビブスバージョンをポーチの中に持って行った。
勝ちました!_b0031538_23484947.jpg
色んなジンクスを持ち出すと漫画「がんばれタブチくん」のヤクルトの応援団の話を思い浮かべちゃうけどね。(古くてすみません:汗)
今日もカメラ(7D)を借りて撮ったので多分いい写真が多く撮れているはず。 速報用に上げただけでまだ全部を見ていないけど明日のために今日は早く寝ます。 
by smilingtail | 2011-07-24 23:55 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(2)
Commented by アーくんのママ at 2011-07-27 17:39 x
ヒナタちゃん、ラブちゃん、ガッキーくんたちはアスリートですもの、ドリームチーム、ピッタリですよ~↓のCFA ♪
近頃はジンクス持ってないから浦和ダメダメなのかしら(汗
12位低迷・・・・。赤いユニフォーム着せて応援したいとこだけど試合放送あまりないし^^; グランパス3位、、いいな~^^
Commented by smilingtail at 2011-07-27 22:59
アー君のママさん
ブラウブリッツの選手の背番号にこだわるべきか迷ったんですがコーギーズのドリームチームにしちゃいました。 だからヒナタはメッシの10番!
ジンクス、実は私にもありまして、後半サイドでの撮影ポジションが同じで2連勝なんです。 次のホームもここで行くしかないな。(汗) 浦和も低迷ですね。 Jリーグの放送がある時はグランパスとレイソルを中心に見ています。 応援しているチームが強いって気持ちいいですがそれだけじゃないのもチームですよね。
<< 困った時のワンコレシピ 明日はきっといい日 >>