<< ヒナタ初のお泊まり保育 A HAPPY NEW YEAR ! >>

雪だるま

久しぶりに雪だるまを作った

かれこれ30数年ぶりかな。
作り方を忘れてしまい、2個作ったが納得いかず。
果たしてこれは子供だから単純に嬉しかったのか、大人は妙に精巧なものを求める
せいなのか? 要は綺麗な球が作れなかったのね。
子供の時の気持ちを忘れてしまったので何とも言えない。
まあ、ちょっとは嬉しかったけど。

ヒナタは初めての雪だるまにもかかわらず、作っているそばから足場にして
立ち上がったりして爪痕を残し、怖がる様子を見せず。
先代犬ミルクは散歩の途中で見つけて、腰を抜かさんばかりに驚いていたっけ。
両極端な飼い犬で新鮮だわ。

撮影情報
レンズ EF50mm F1.8 Ⅱ
曇り 13:30頃
雪だるま_b0031538_23481242.jpg

by smilingtail | 2005-01-02 23:49 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< ヒナタ初のお泊まり保育 A HAPPY NEW YEAR ! >>