<< 第91回天皇杯一回戦VS山形大... 躊躇しない犬 >>

ワンコのお店屋さん

9月4日(日) 千秋公園 旅するマーケット
四葉市場の一員としてマンマも参加。
ワンコのお店屋さん_b0031538_23201835.jpg
午前中だけの参加。 台風の影響で暑いし時折強風が。 午前中はなかなかお客さんの出足も悪い中お友達ワンコが来てくれたよ。
ワンコのお店屋さん_b0031538_232485.jpg
フラットコーテッドレトリバーのひなちゃん。 何かちょっとブレてますけど。(汗)
ワンコのお店屋さん_b0031538_23252242.jpg
ゴールデンレトリバーのバニーちゃん。 2匹が店先にいると可愛い〜と人が集まる。 こういうのを看板犬というんだよね。 ヒナタもこんな事が出来たらなぁ。(遠い目)
ワンコのお店屋さん_b0031538_23341437.jpg
この日のわんこおやつは「焼き芋たいやき」と「マンゴーマフィン」。 猫の飼い主さんがたいやきを買っていってくれました。 四葉市場の仲間はマッサージと占いだったので物がなくなると店先が寂しいという事でブラウブリッツ秋田の撮影の間は代わりに売ってくれるというのでそのままにして八橋陸上競技場へ。 終わって戻ってきたらポストカードが売れていました。 どれも可愛いと悩んで選んで買ってくれたそう。 残念だ〜、その時立ち会えなくて。 去年出店した時も小さな子供が100円玉を握って「これ下さい。」と買ってくれたポストカード。 そういう事って凄く嬉しいんだよね。 また頑張ろうって思うもの。 
by smilingtail | 2011-09-07 23:48 | Myself | Comments(8)
Commented by さくらえびママ at 2011-09-08 09:27 x
ほんと そういうのは嬉しいですね~~♪♪

ヒナタちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
遅くなって ごめんなさい~
9歳の ヒナタちゃん♪ 家族みんな元気で過ごせますように^^
Commented by ラブカレ。 at 2011-09-08 13:22 x
 職場からとり急ぎご報告を。17日のお宿とれました!教えていただいた国見温泉!18日は万全なコンディションでのぞめそうです!ありがとうございました!
Commented by smilingtail at 2011-09-08 22:42
さくらえびママさん
迷子札がメインだけど当日に売るものがないとね〜と始めたポストカードやわんこのおやつ。 でも手に取ってもらえるのは嬉しいものです。
いえいえ、お気になさらずに〜。 おめでとうをありがとう!
いつの間にか押しも押されもしないシニア犬の仲間入り。 何だか不思議なんですよね、ヒナタがシニアだなんて。 健康だけが願いですよね〜。
Commented by smilingtail at 2011-09-08 22:48
ラブカレ。さん
良かったですね〜。 じゃあ18日の午前中は角館とか観光されたらどうですか? せっかく秋田に来るんだし。 で、18日の宿泊は?
Commented by alphonse-wcp at 2011-09-09 16:35
今年もかなりな出遅れですみません…

ヒナタちゃん お誕生日おめでとうございます~♪
アクティブなマンマさんとヒナタちゃんを見習わなきゃっ!! といつもいつも思っております ^^
9歳のヒナタちゃんのご活躍(?)も楽しみに見させていただきますね~♪

いつか生ヒナちゃんに会いたいな~ ^^
Commented by smilingtail at 2011-09-09 22:24
アルくんのママさん
いいえ、とんでもありません。 ヒナちゃんにおめでとうをありがとう〜!
アクティブと言えば聞こえはいいですがもう少し落ち着け〜って感じですよね。 見習わないで。(汗)
9歳のヒナちゃん、ま、元気に暮らしてくれればそれでって事ですが活躍しちゃうかも〜。
あ〜、それね。 ビックリされちゃうかも。 多分そちらにはいないタイプかと。 アー君のママに聞いて下さい。(大汗)
Commented by arthur-cogi at 2011-09-11 23:25
遅ればせながらこちらから(汗
うちらの方の身近にはいないよね~と思わせるヒナタちゃん(笑 でもね、元気でマンマさんに一途なお嬢さんはとっても可愛いですよ♪
お友達からのちょっとしたお誘いを頂き、フリマのお友達のコーナーにアーサーとエルを撮った写真を置いてみたら?と。わずかでもおこずかいを稼げるかもよ(笑)と言ってくださってるんです~。ポストカードかフォトカードをチョイスしてみようかなと思ってはいるんですけどね。
ちょこっとおやつ(手作り)を可愛らしくラッピングしても良いかもしれませんね~。下手な写真なんだけどどうしようかな、、と検討中なんです~(汗
Commented by smilingtail at 2011-09-11 23:44
アー君のママさん
どこからでもいつでもいいですから遠慮なく〜。
そうでしょう、そうでしょう。 あんまりいないタイプかと。(汗) 付き合うのにパワーが要りますが私には可愛い、頼りになるお嬢さんなんですけどね。
迷子札だけだと当日売れるものがないので始めたポストカードとわんこおやつなのでほぼ材料代で手間賃は出ない価格設定。 楽しみだけですね。 でもたまに可愛いと手に取ってくれる人がいると本当に嬉しいです。 気楽に出してみたらどうですか? 犬を飼えない人もいるし喜ばれる事もあるかもですよ。
<< 第91回天皇杯一回戦VS山形大... 躊躇しない犬 >>