<< 田沢湖の桜と春紅葉が見頃 Y.S.C.C.対戦前夜 >>

思いがけず初めての桜と

4月28日 秋田市雄和花木観光農園にて
スタルヒン焼きそばとババヘラの後、出羽グリーンロードを秋田市へと戻る途中で寄り道。 行きに川向こうに桜が見えたので公園なのかな?と。
思いがけず初めての桜と_b0031538_2321294.jpg
花木観光農園という場所があるのを初めて知った。 駐車場に車を置いてここは沼に沿った道路。 交通量もなく(というか先に道路がどう延びているのかわからずだけど)絶好の撮影ポイント。 桜は市内より少し遅いのかまだ満開にはなっていないよう。
思いがけず初めての桜と_b0031538_2352073.jpg
いつもの場所で撮れなくてもそのせいで新しい場所が見つかる事もあるのね。
思いがけず初めての桜と_b0031538_2362589.jpg
ヒナちゃんもニコニコ〜。 肝心の花木観光農園にも入ってみる。
思いがけず初めての桜と_b0031538_2312920.jpg
ここもなかなか良いのよ。
思いがけず初めての桜と_b0031538_2312461.jpg
ほらね? 桜と梅が一緒に咲いていた。
思いがけず初めての桜と_b0031538_23131565.jpg
まだ暑かったのでサラッと撮影。 もう一度来てみようね。
思いがけず初めての桜と_b0031538_2316846.jpg
お仕事大好き。 久しぶりで嬉しいヒナタでした。

撮影データ
EOS 30D[SIGMA 30mm f1.4]

ちなみに今日のブラウブリッツ秋田は1-4で負けました。 長いシーズン、こんな日もやっぱりある。 6日にはまたすぐにホームで試合があるので引きずっている暇はなく切り替え。 ここからだよ、ブラウブリッツ秋田は。
by smilingtail | 2012-05-03 23:28 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< 田沢湖の桜と春紅葉が見頃 Y.S.C.C.対戦前夜 >>