<< サポーター犬ヒナタ 田沢湖の桜と春紅葉が見頃 >>

明日は八橋でソニー仙台と対戦

今日明日とバスケットbjリーグのハピネッツがプレイオフを奇しくも仙台と戦い、明日はブラウブリッツがソニー仙台と対戦。 どちらも負けられない東北ダービーだね。 という事で・・・
明日は八橋でソニー仙台と対戦_b0031538_22495676.jpg
恐れ多くも天下のソニーと戦うヒナタ。 それも「ベータだぜぇ〜。ワイルドだろう〜?」(笑) ソニー世代でベータを最初に買った。 VHSより画質も良かったのに結果はご存知の通り。 これ、今でも見れるんだから凄いでしょ? ソニー仙台のエンブレムには剣もあってそれなら持っているからと思ったけど、パパさんが何故か今回はベータに手手のっけの方がいいと言うもので。
明日は八橋でソニー仙台と対戦_b0031538_2256371.jpg
これでどうだ!

今日は子供の日なので鯉のぼりものっけてみたよ。
明日は八橋でソニー仙台と対戦_b0031538_22585552.jpg
難しいと思ったのかどうか、ヒナタの後ろ足は三脚みたいね。(笑) でも楽勝の一発OK!
明日は天気予報が悪いので心配だけど駅からの「がんばろう東北!みんなで一緒に八橋へ行こう!」企画も予定されています。 ヒナタも行くよ。
午前中には八橋陸上競技場で福島の子供達を招待してのサッカー教室も行われます。 その後観戦もするそう。 是非楽しんでいってもらいたいもの。 そのためにも一人でも多くの人に足を運んで欲しい。 応援よろしくお願いします!

鯉のぼりのっけはNo337。
by smilingtail | 2012-05-05 23:25 | のっけ隊 | Comments(2)
Commented by naobee at 2012-05-06 00:26 x
ベータときたか!(大笑)

ベータがまだあること自体もすごいけど、
ソニー戦でベータのビデオデッキをチョイスするマンマさんのセンスも、ん~、なかなかamazingだわ。
明日もがんばってね、楽しいウォーキングレポ待ってます。
Commented by smilingtail at 2012-05-06 21:42
naobeeさん
ベータですよ〜。 現役の。(ってかデジタル放送になった今はご隠居さん?)
ソニーね〜、色々持っているけどとヒナタ的に楽なベータをチョイス。 お猿さんならウォークマンだね。(笑)
今日は雨だったので気温も低めで駅からハイキングは犬的にはラッキーでした。 暑くなると9時半はきつくなるかも。 これからアップしま〜す。
<< サポーター犬ヒナタ 田沢湖の桜と春紅葉が見頃 >>