<< ユアスタヒナタ Y.S.C.C.戦 >>

ソニー仙台FCアウェイ戦前夜のヒナタ

忙しいのに撮ったど〜。(汗)
ソニー仙台FCアウェイ戦前夜のヒナタ_b0031538_2254267.jpg
ソニー仙台FCと言えばエンブレムに剣があるので、砂浜に突き刺した剣を引き抜くヒナタってどうよ?と思っていたが雨が続いて撮れず。 で、踏み台に刺してみたわけ。
ソニー仙台FCアウェイ戦前夜のヒナタ_b0031538_22133063.jpg
テイクでくわえるけど引き抜くのがわからず何度か試すうち・・・
ソニー仙台FCアウェイ戦前夜のヒナタ_b0031538_22144736.jpg
お?いい感じじゃね?
ソニー仙台FCアウェイ戦前夜のヒナタ_b0031538_22151873.jpg
そうそう、その調子!
ソニー仙台FCアウェイ戦前夜のヒナタ_b0031538_2215483.jpg
やった〜〜〜!引き抜いた!(刺しかけてあるだけで力は要らない)
ソニー仙台FCアウェイ戦前夜のヒナタ_b0031538_2217374.jpg
「エへ!これで良かったんだ〜。」ってニッコリ笑うヒナタが可愛い過ぎる〜。(親バカにつき)
さ、明日の準備怠り無く・・・ってこれからだけどね。
ヒナ分をお供に楽しんで来ます! 試合開始は午後3時。 応援よろしく!
by smilingtail | 2012-07-14 22:22 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(0)
<< ユアスタヒナタ Y.S.C.C.戦 >>