<< 5日 HOYO大分戦 夏のスイカおもちゃとヒナタ >>

ブルーベリーはお好き?

今日お友達から無農薬の摘み取りのブルーベリーを頂いた。 そちらではワンコ3匹共にあまり好まれなかったというブルーベリーだけど・・・
ブルーベリーはお好き?_b0031538_22352198.jpg
このコは好んでますね。(笑)
ブルーベリーはお好き?_b0031538_22354224.jpg
でも1回目は鼻パクはダメだと判断したようでこのまま落として私がいいよと言ったら慌てて拾って食べた。
ブルーベリーはお好き?_b0031538_22372419.jpg
2回目の笑顔。
ブルーベリーはお好き?_b0031538_2238176.jpg
その連写。 もちろん成功です。 この気合いだもの。 何だか夜のNHKで見た内村航平のミラクルボディを思い起こさせる。 「見えている。」ってね。(違いますから)
ブルーベリーはお好き?_b0031538_22435276.jpg
3回目。 しつこいって? 実は1枚目はf2.8でブルーベリーがボケ過ぎかなと2回目にf4。 3回目は同じf4でもピントの位置を変えて試したもの。
ブルーベリーはお好き?_b0031538_2246535.jpg
消化試合(?)かと思えたのにこの表情。 今流行りのアサシン?(爆) もちろんこれもこの後鼻パク成功。 ブルーベリーのっけはNo359。

この間お見舞い(?)に行って来たヒナタのお母さん犬、米ちゃんの久しぶりの笑顔。
ブルーベリーはお好き?_b0031538_22543085.jpg
お母さんの方が優しい顔だよね。 美人さん。 アサシンじゃない。(笑) でも・・・
ブルーベリーはお好き?_b0031538_22551514.jpg
のっけ隊じゃなくても連写はこの通り。 やはりこの親にしてこの子あり?
by smilingtail | 2012-08-16 23:04 | のっけ隊 | Comments(0)
<< 5日 HOYO大分戦 夏のスイカおもちゃとヒナタ >>