<< ヒナタ留守番の日曜日 5日 HOYO大分戦 >>

明日はMIOびわこ滋賀戦

明日はにかほグリーンフィールドで16:00からMIOびわこ滋賀戦。 となれば・・・
明日はMIOびわこ滋賀戦_b0031538_23172010.jpg
なまずのっけ!
明日はMIOびわこ滋賀戦_b0031538_23184758.jpg
そして常に次を狙うのがアタシ。
明日はMIOびわこ滋賀戦_b0031538_23201651.jpg
撮影が終わっても夢中なコ。
明日はMIOびわこ滋賀戦_b0031538_23215068.jpg
尻尾を押さえて正しい食べ方?
明日はMIOびわこ滋賀戦_b0031538_23224172.jpg
このおもちゃ好き!
明日はMIOびわこ滋賀戦_b0031538_23223865.jpg
たとえなまずじゃなくっても!(汗) 実は袋に入っていたのを見つけてよく確認も出来ずになまずだ〜と喜んで買ったら・・・あんこうでした。(涙) でもなまずだと思えばそう見えなくもない?
明日はMIOびわこ滋賀戦_b0031538_23265362.jpg
明日の祝杯を先にあげて帰って来てから撮ったんだからそれに免じてなまずって事でよろしく。 よくブレずに撮れたもんだ。
勝つイメージ、出来てますからね〜! 応援お願いします。
なまず改めあんこうのっけはNo360。 
by smilingtail | 2012-08-18 23:32 | のっけ隊 | Comments(0)
<< ヒナタ留守番の日曜日 5日 HOYO大分戦 >>