<< 巡り巡ってまた出会う 夏には夏のワンコおやつ >>

暑過ぎた犬カフェの日

今日は21日でワンの日は犬カフェ。 前回、看板が小さくて入り口を伝えられなかったので・・・
暑過ぎた犬カフェの日_b0031538_22444579.jpg
テラス左側へと動線を示したつもり。 テラスにはブラウブリッツの平木くんのダンマクも犬マークで目印になるしと。
暑過ぎた犬カフェの日_b0031538_2247881.jpg
ワンコの丸い看板はそらくんだけじゃなく今まで作ったものを利用している。 知った顔もあるはずよ。
暑過ぎた犬カフェの日_b0031538_22543626.jpg
ワンコ用おやつはマンゴーグミとおからのトライフル。
暑過ぎた犬カフェの日_b0031538_22553912.jpg
店内をよく見てみるとこんな小さな張り紙発見。 遠慮せずにもっとアピールして下さいな。(汗)
暑過ぎた犬カフェの日_b0031538_22582850.jpg
パッケージデザインが目を惹いたスエーデン製の石鹸。
暑過ぎた犬カフェの日_b0031538_22591672.jpg
他にも石鹸の種類が多い。
暑過ぎた犬カフェの日_b0031538_22595089.jpg
お塩(主にローズソルト)も数種類。
暑過ぎた犬カフェの日_b0031538_2305769.jpg
ハッカも飴やハッカ油など置いてあり、飴の試食があったので開いたらとても綺麗で写真に撮りたくなった。
暑過ぎた犬カフェの日_b0031538_2325146.jpg
今日は昨日より更に暑くなりそうだし犬連れは来れないかもねと持って行った本と熱中症予防のドリンク。 テラスにはブラウブリッツのポスターにワンコサポの写真で飾ったものを飾った。 結局犬連れのお客さんは来なかったけど知り合いの人が来てくれておしゃべりに花が咲き退屈知らず。 ありがとうございました。
暑過ぎた犬カフェの日_b0031538_2364992.jpg
メニューが期間限定で新しいものが出ていてこれはザワーモルケにモーさんソフトクリームとラズベリーソースがかかったもの。 甘酸っぱくて美味しい。 石鹸はちょっと使うのが楽しみ。
マンマの看板は文字の色が判別しにくく目に留まらないみたいで「ここ、ドッグカフェだって。」と「ワンの日は」が全く伝わってなかったのでまた考えないと。 やっぱりあるものでだけじゃダメよね。 伝えるのって難しい。
by smilingtail | 2012-08-21 23:32 | Myself | Comments(6)
Commented by やまみんママ at 2012-08-22 06:34 x
おはようございます。ワンの日お疲れさま。暑かったよね。
丸い標識?の下側にサッカーボールが・・
(つд⊂)ゴシゴシ
目を凝らすと車のタイヤでした(汗)こうなると、病気ですかね・・
Commented by ラブパパ at 2012-08-22 12:36 x
 はじまってみなけりゃ見えない部分もあるわけでこれからこれから。

 ステキなカフェだし、嫁さんがダイスキな鬼太郎とのご縁もあって1,000キロ離れてなかったら間違いなくマンマさんに会いに通ってると思います♪

 次回、ワンコ連れのお客さんでいっぱいになるといいですね!
Commented by shiningcorgies at 2012-08-22 14:25
すっかり久しぶりでしたが、今度はまたまたコメントです^^;

素敵なこだわりの品々をおいているのですね(*^_^*)
上手に宣伝して口コミで上手にビジネスとして続けられるといいですね♪
自分に出来るお手伝いをなさっているママさんに
心からエールを送ります♪
Commented by smilingtail at 2012-08-22 22:33
やまみんママさん
こんばんは〜。 昨日も今日も暑いですよね〜。
サッカーボール? ホントだ、私にも見えた!
って事は病気ですかね?
昨日はたまたま取材の途中でシャバさんが立ち寄って休憩中で「いつもブラウブリッツをありがとうございます。平木くんのダンマク飾ってあるので見て下さいね。」と話しました。 でもシャバさんも愛犬家だった事を忘れてました。 ワンの日は犬カフェ、アピールしそびれた〜。(汗) 
Commented by smilingtail at 2012-08-22 22:46
ラブパパさん
よっ! 改名後初ですね! いらっしゃいませ〜。
そうなんですよ。 外に置いて人の反応を見ないとわからないもので。 手元にあるもので作るので「ま、いいか」になってしまっているんですよね。(汗)
それそれ! ここで鬼太郎?って思いましたよ。(笑) ホントにね、もっと近かったらね〜。 
次回は土曜日なのでこの暑さが少しでも収まってくれる事を祈りたいです。
Commented by smilingtail at 2012-08-22 22:52
ジェレコハママさん
遠慮なくいつでも何度でもどうぞ〜。
珍しい物が多いです。 そうそう、宣伝下手かな? 奥ゆかしいのかもですね。
ソフトクリームが本当に美味しいのでこれは伝えないとと思います。 私自身、道の駅のソフトクリームとか好んで立ち寄るポイントですから。 ここは知る人ぞ知るなんですよ。
ありがとうございます。 エール、しっかり受け取りましたよ。 なんだかんだ言ってもワンコのサポーター歴が一番な訳で頑張らなくちゃね。
<< 巡り巡ってまた出会う 夏には夏のワンコおやつ >>