<< よりみちフェス!に飛行犬撮影所... 仮装大会の賞品が届いたよ >>

17日のイベント内容をもう一度

今日も今日とてよりみちフェス!の準備で賞品をもらいに行ったり看板などをプリントしたりで忙しかった。 と言っても明日からは山本央子先生を迎えてのワークショップでヒナタ組久しぶりのお勉強。 最近ヒナタとゆっくり遊んでいないのでトレーニングも楽しみかも。

9月17日の内容について再度お知らせを。
11時からアジリティ見学&体験会。 こちらは小雨決行で受付もフローラ上の公園でしますので真直ぐフローラの駐車場へおいで下さい。 体験をしてみたい人はワンちゃんのワクチン接種を証明するものを忘れず持参して下さいね。 犬を飼っていない人もなかなか見る機会のないアジリティを楽しんで頂けると思います。
そして1時からブラウブリッツ秋田の岩瀬浩介社長がキックターゲットに来てくれます。
17日のイベント内容をもう一度_b0031538_23079.jpg
4月1日のHondaFC戦でスーツ姿の岩瀬社長。 一昨年までブラウブリッツ秋田で選手として活躍。 DFだったそう。 選手時代の写真を見たら「ホントにこの人?」という程怖そうな表情でビックリ。 その2010年の最終戦をマンマは見ているのですが、試合終了後引退する選手のセレモニーがとアナウンスがあってそれが岩瀬社長だったらしい。 でも凄く寒い日でヒナタも車で待たせていたし初めて見た試合だったので試合が終わってすぐに車に戻ったのでした。
仕事には厳しいらしいですが私達ボランティアにはいつも細やかに気配りをしてくれて、天皇杯県予選の決勝の後では「寒い日も暑い日もピッチで90分一緒に戦ってくれているカメラマンの皆さんです。」と紹介してくれて記念写真に一緒に入れてくれました。 これってそうそうない事なんじゃないかな? 自分に出来るだけの事はやろうと頑張っちゃいますよね。 
選手だったのでキックターゲットだけでなくサッカーをやっている子にはサッカークリニック的な事も出来るかも。 お楽しみに。 雨天の場合はフローラ1階のホールで行います。 
17日のイベント内容をもう一度_b0031538_23132918.jpg
2時から仮装大会ですがこちらにはブラウゴンも参加。 ダンスも踊れる芸達者なブラウゴンです。 晴れて気温が高過ぎなければフローラからの坂道をフラウゴン先頭にパレードをして下の里の家の前の広場で審査予定。 気温が高い場合は広場だけにします。 雨天の場合はフローラ1階のホールで。 その場合ブルーシートを敷きますが念のためマナーベルト等準備して来て下さいね。
当日ブラウブリッツ秋田のファンクラブ「OLAHO(おらほ)」のレギュラー会員(年会費1,000円、1試合観戦付き)に入会された犬連れの方にはブラウブリッツワンコ用バンダナを特別にプレゼント!
17日のイベント内容をもう一度_b0031538_23284026.jpg
ヒナタが付けているこのバンダナ。 これでサポーターワンコになりましょう!
17日のイベント内容をもう一度_b0031538_2334324.jpg
涼しくなったら駅からのパレードでまた一緒に歩けるといいね! 
by smilingtail | 2012-09-13 23:54 | よりみちフェス! | Comments(0)
<< よりみちフェス!に飛行犬撮影所... 仮装大会の賞品が届いたよ >>