<< 走って跳ぶ姫? ドッグラン大仙で山本央子先生の... >>

まったりはしないけど危なげない仲間で遊ぶ

今日は大仙市にいつもの用事で。 その前に久しぶりにまだらBr.とデート。 真木渓谷手前の公園で待ち合わせていたらakasatanaさんから小学校の鍋っこ遠足(秋田では秋に子供達が自分で鍋を作るデイキャンプのような遠足がある)が来てるよ〜とメールがあり場所を変更。 まずは飼主のお昼だけどテーブルがないとヒナタは大人しくしていないので少し離れた場所にスノーピークのペグで係留。 もちろんヒナタはワンワンするしギンちゃんはギンちゃんでヒナタに近づけないのが悲しいのかキャンキャンするし、食べて話す間のそのうるさい事。 先客の一組が早く帰ったのはきっとそのせいか?(汗)
さ、食べたし遊ぶか。
まったりはしないけど危なげない仲間で遊ぶ_b0031538_23102669.jpg
もう少し気にしたらどうなんだ?なヒナタ。 手前のグレイはギンちゃん。 決して無駄な事はしません。 待っていれば来るからね。
まったりはしないけど危なげない仲間で遊ぶ_b0031538_2312469.jpg
はい、それでこそ。 っていうか形が決まるとリアルに見えるね、ヒナタにこういうおもちゃって。(汗)
まったりはしないけど危なげない仲間で遊ぶ_b0031538_2313394.jpg
akasatanaさんが待てをさせてくれていますがもう動き出してる。
まったりはしないけど危なげない仲間で遊ぶ_b0031538_2315833.jpg
「ヒナタ、行きます!」にギンちゃんも続く。
まったりはしないけど危なげない仲間で遊ぶ_b0031538_2317620.jpg
そしてこうなり・・・
まったりはしないけど危なげない仲間で遊ぶ_b0031538_23173072.jpg
ギンちゃんのこの顔! 今日はどういう訳か最初から最後まで恋する男だったギンちゃん。 他のコ達にもヒナタはモテモテ。 でもなんで?
まったりはしないけど危なげない仲間で遊ぶ_b0031538_23193917.jpg
あ、ヒナちゃん、フライング!
まったりはしないけど危なげない仲間で遊ぶ_b0031538_2323727.jpg
「やったもん勝ちだもん〜。」ってご褒美は無しですけど。
まったりはしないけど危なげない仲間で遊ぶ_b0031538_23242921.jpg
ヒナタがフライングをするのでおやつで釣っておもちゃで走らせる作戦を。 akasatanaさんの手に紫イモ鯛焼きのかけらが。
まったりはしないけど危なげない仲間で遊ぶ_b0031538_2325226.jpg
その後で投げられたおもちゃなんて誰も見てませんがな。(汗)
まったりはしないけど危なげない仲間で遊ぶ_b0031538_2325492.jpg
akasatanaさんを追い掛けながらシャッター音に気持ちが動いているヒナタ。 フルスピードで考えてこっち!と決めて走っているような? 現金なコですな。 写真が多いので記念撮影編はまた明日。
by smilingtail | 2012-09-26 23:34 | | Comments(4)
Commented by akasatana at 2012-09-27 07:42 x
今回はギンが終始生き生きしてたね~^^
どよよ~~ん顔が1個もないし(笑)
 
ヒナタ嬢主演ドラマ 「モテ期」って感じ♪だったわね!
初回高視聴率だったけど 次回はどうかな~~(まだらBr.のブームが終わっていませんように~~初回にして最終回も有り得るっすから~~(汗)
Commented by smilingtail at 2012-09-27 22:37
akasatanaさん
ギンちゃん、まさかの大フィーバー。(古) 久しぶりだったせいかしら? ま、読めない男ではあるにせよ。
アハハ、確かにモテ期だったね。 チョビとシロ坊は会えばいつでもそれとなく気にしてる感があるんだけどギンちゃんは浮き沈みが激しいからね。 楽観せず期待せずってところでしょうか?
Commented by kettymama at 2012-09-30 19:44 x
みんな楽しそうねぇ~~~♪

一番下のヒナタちゃん、パピーみたいなお顔^^
ホント、元気が一番!ですね。
Commented by smilingtail at 2012-09-30 21:56
kettymamaさん
楽しそうでしょ? 久しぶりだしお天気はいいし。
ヒナタはこうやって遊んでいるととても10歳とは思えません。
パピーもあながち嘘じゃないくらい。 
でも元気過ぎて後がハラハラだったりします。 我が身を省みようと思うぐらい。(汗)
<< 走って跳ぶ姫? ドッグラン大仙で山本央子先生の... >>