<< わんの日は犬カフェ、10月の延長開催 まずは前回の田沢湖スイスイ >>

この日も田沢湖満喫

10月4日(木) 田沢湖にて
艀から飛び込むのは初めてのヒナタ。 フリスビーを投げたら狙い通りに飛び込んだけど今までになく高さがあったのにビックリしたのか2度目がなかなか。 それでもついに・・・
この日も田沢湖満喫_b0031538_22502297.gif
やりました、腹打ち飛び込み。 あんまりやらせてスギちゃんみたいな事になったら大変?(汗)
この日も田沢湖満喫_b0031538_2253521.jpg
はぁ〜、大変大変。
この日も田沢湖満喫_b0031538_22552789.jpg
「で、次はボードですか?」 紐をウエストポーチに結んでカメラで撮りながら引いている。 そんなユラユラなヒナタの様子もGIFアニメ工房のパラパラ動画で。
この日も田沢湖満喫_b0031538_22594081.gif
微妙にクールですが。(笑)
この日も田沢湖満喫_b0031538_232455.jpg
また泳いで
この日も田沢湖満喫_b0031538_2324063.jpg
走って
この日も田沢湖満喫_b0031538_233598.jpg
渾身のホリホリ〜!
この日はお昼を途中で買って田沢湖ビューの車内で遊ぶ前に食べた。
この日も田沢湖満喫_b0031538_235519.jpg
遊んだ後は色んなものを乾かす間に
この日も田沢湖満喫_b0031538_2362531.jpg
マンマはお茶して
この日も田沢湖満喫_b0031538_237847.jpg
ヒナタはおやつ
この日も田沢湖満喫_b0031538_2374229.jpg
ポルテはこんな感じ。 この日も目一杯楽しんだヒナタ組。
by smilingtail | 2012-10-10 23:15 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by さくらえびママ at 2012-10-11 15:56 x
ヒナタちゃん マンマさんお久しぶりです~
ちょこっとパートにでたりして ちょいと忙しくしております(^^;
このところ 急に寒くなってきましたね~10月ももうすぐ下旬になると 東北も急に秋から初冬へとなりますね。水泳部もそろそろ おしまいでしょうか・・・
赤のポルテ 元気なヒナタ組にはぴったりかとおもいますよ~♪

Commented by smilingtail at 2012-10-11 22:17
さくらえびママさん
お〜、そう言えばお久しぶり。 お元気でしたか?
私もメチャクチャ忙しい9月だったのでペースダウンしてますよ。 同じ事が前よりいっぱいいっぱいになっちゃいますよね〜。(汗)
朝夕は寒くなってきました。 遅れていた紅葉が一気に進むかも知れませんね。 水泳部もお天気次第ですがそろそろ最後かもです。
赤の車に乗る事になるとは思いませんでしたがポルテは赤がいいかもと思っています。 元気っていうか若返ったと言われますね、赤いポルテ。(汗)
Commented by やまみんママ at 2012-10-12 18:18 x
ん~可愛い(ハート)フリスビーくわえてるヒナタちゃんが一番可愛い。
オレンジ色が似合います。
ポルテの後部座席は、くつろぎの空間だよね~。
運転席より居心地良いと思いませんか?
Commented by smilingtail at 2012-10-12 22:59
やまみんママさん
ありがとうございます。 ヒナタってオレンジのイメージみたいで似合うとも言われますね。 熱い女なのだ。(笑)
ポルテは良さそうだな〜と思ってはいたものの後部がフルフラットになるファンカーゴには及ばないでしょ?と。 でもあの後部座席は乗車するためというより寛ぐためのシートですよね。
正直クッションを置くか枕にするか迷うぐらい。 取りあえず夏用のシュラフは必須ですね。
<< わんの日は犬カフェ、10月の延長開催 まずは前回の田沢湖スイスイ >>