<< ハロウィンの予行練習? 10月だけど水泳部 >>

仮装大会写真審査が始まったよ

今日からワンコの仮装大会の写真展示が雄和トールケーゼ組合チーズ館のテラス席で始まりました。 初日から足を運んでくれた方もいるらしい。
仮装大会写真審査が始まったよ_b0031538_22295742.jpg
こんな感じで
仮装大会写真審査が始まったよ_b0031538_22314816.jpg
それぞれに趣向を凝らした
仮装大会写真審査が始まったよ_b0031538_22331985.jpg
ワンコの仮装写真が待っています。 遠方からはるばる来てくれたお友達も虹の橋のたもとからのお友達もいます。 秋田では盆踊りの時に仮装して踊るのも半ば当たり前でそれって盆踊りの輪の中にあの世からの人がいてもいいからだと聞いた事があります。 仮装していれば誰があの世の人かわからないもんね。
仮装大会写真審査が始まったよ_b0031538_22342089.jpg
一昨日昨日でパタパタと写真が届いたのでまだ増えるかな? 仮装ワンコまだまだ募集中。
今日貼り出していたら見て行ってくれた方達がいて「あら、可愛い〜!」と好評でした。 ダリア園もまだまだ見頃。 お出かけ下さいね〜。 
注意:チーズ館の定休日は月曜日!
by smilingtail | 2012-10-14 22:54 | よりみちフェス! | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2012-10-15 00:52
仮装写真、まだ大丈夫ですか!
いくつか選んでみたもののPC向かう余裕があまりなくって。
複数枚、2、3枚送っても大丈夫ですか。
Commented by smilingtail at 2012-10-15 14:42
アー君のママさん
大丈夫ですよ〜。 パーティに遅れて来るなんてセレブならよくある事よ。(笑)
アー君、エルちゃん、2匹でと3枚はありだと思っていました。 良かったら送って下さいな。
<< ハロウィンの予行練習? 10月だけど水泳部 >>