<< 偶然の再会に犬カフェオープン かたまえ山森林公園でツーショット >>

プラチナの光の中のヒナタ

10月16日(火) 田沢湖白浜にて
お天気が良いとは言え10月も中旬。 水に入ったら寒いかな〜と思ったけど
プラチナの光の中のヒナタ_b0031538_22422245.jpg
本犬は平気らしい。 波も結構あるのにね。
プラチナの光の中のヒナタ_b0031538_2243178.jpg
光に向かって泳いで行くヒナタ。
プラチナの光の中のヒナタ_b0031538_22445726.jpg
結局はマンマも水の中。 確かにあんまり冷たくはなく。
プラチナの光の中のヒナタ_b0031538_22461519.jpg
良かったね〜、また泳げて。
プラチナの光の中のヒナタ_b0031538_2247757.jpg
後アンヨも楽しそう。(笑)
プラチナの光の中のヒナタ_b0031538_22495785.jpg
ギンちゃんを撮るakasatanaさん。 犬飼いは皆こうだよね。
プラチナの光の中のヒナタ_b0031538_2251262.jpg
これぞ見事な陸サーファー? でも最後にギンちゃんも乗ってみたんだよ。 動かないから逆にボディボードはいいみたい。 来年はヒナタが引いてあげる?
ヒナタは波があると逆にバランスを取って長く乗っていたよ。 凄い凄い〜! でも方向を変えると飛び降りちゃった。 ボードに乗っている写真はakasatanaさんがスマホで撮ってくれて。
プラチナの光の中のヒナタ_b0031538_22573553.jpg
これ、ミニチュアモードなんだって。 真ん中だけピントがきている。 これも雰囲気があって面白いけどヒナタのサーファーぶりを撮りたかったなぁ。 分身が欲しい。 やっている自分とそれを撮る自分。(笑)
プラチナの光の中のヒナタ_b0031538_235476.jpg
この前ガッキーと遊んだ時も綺麗だなぁと思って見たプラチナ色の湖面。
プラチナの光の中のヒナタ_b0031538_236286.jpg
秋になって太陽の傾きがこんな光を見せてくれる。 夕焼けの金色もいいけど
プラチナの光の中のヒナタ_b0031538_238755.jpg
いいよね、プラチナ色。
by smilingtail | 2012-10-18 23:21 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by ラブパパ at 2012-10-19 20:51 x
 分身ホントに欲しい!カヤックに犬と乗ってる自分達の全体像を把握できないんでちょうど分身の必要性を実感していたところです(笑)♪

 ギンちゃん、ボードに乗ったんですか~!スゴイスゴイ!、飼い主のakasatanaさんは喜ばれたんでしょうね~。ワンコって飼い主さんの笑顔が大好物ですから、ギンちゃんも頑張って乗れたのかもしれませんね。おふたりに拍手!

 ヒナちゃんも経験を着実に積み上げていってるし、来年ヒナちゃんがギンちゃんを牽引するのも夢じゃない気がしますよ~!
Commented by smilingtail at 2012-10-19 22:38
ラブパパさん
ボードの時は水中デジカメのない今なかなか撮れないんですよ。 陸地ならコンデジでインターバル撮影すれば何とかなるんですけどね。 だから他の人から撮ってもらえると嬉しいですよね〜。
ギンちゃん、以前はこめこめでヒナタと泳いだり出来たんですがいつの頃からか泳ぐのがあんまりになってしまいました。 もしかして女のコのヒナタに水を空けられたから?(笑) 男のコはデリケートですからね〜。
ギンちゃんは私が引っ張ってみたんですが動かないのでスムーズでした。 そのコそのコでアプローチも結果も違うものですね。
ヒナタは今年の夏は数多く遊べなかった割に習得しているようです。 ゴムボートのボヨンボヨンも嫌がっていたカヌー体験の最初の頃からすると今の姿は想像出来ませんでした。 やってみるもんですね〜。
Commented by arthur-cogi at 2012-10-20 02:18
そっか~、プラチナ色ねぇ~。たしかに!
家が丸沼で泳がせた時もプラチナ色でした♪ きれいな言葉だなぁ。
ギンちゃんはほんとに大人しくてイイ子ですね~。ボードに乗るのは初めてなんでしょ?
こんなかんじでいいですかねぇ~なギンちゃん、とってもカワイイな♪
きっとエルもね、ギンちゃんと同じかもしれませんよ。
初めて体験する時って固まる子ですからね(笑 エルを乗せてみたいな~。
来年は田沢湖か?!誘惑されちゃってますよー。
下の記事で。おにぎり定食美味しそうね~!おにぎりもう1個追加できるのかしら?^m^
ガッツリ食べて、、、動けなくなった私を想像しちゃいましたよ、あはは~。
ポルテは遊び甲斐のある車ですね。いいね~♪
で、ジト目のヒナちゃんの顔がね、出勤前のアーサーの顔に激似なんですよ。
おかさん行っちゃうのぉ?・・・・ってこんな目で見られながらの出勤なんだもの。後ろ髪グイグイ引っ張られてます(笑
Commented by smilingtail at 2012-10-20 20:21
アー君のママさん
白なのか銀なのかと思ってそうだ!プラチナ色と思いました。
本当に綺麗で前回ガッキーと泳いだ時のnaobeeさんの動画に綺麗だね〜という私の声が入っています。 撮っても上手く出ないだろうと思いましたが雰囲気は出ていました。 カメラ様々。(笑)
ギンちゃんはあんまり激しく動く事がないんですよね。 兄弟では一緒に駆けっこもしてるみたいなんだけどヒナタがいる時はあんまり。 だからかえってボードは良かったみたい。 小さいからスペース的にもね。
あ〜、もしかしてエルちゃんもそうかな? 伏せて動かないかも? でも新しい物に慎重そうな気もしないではない。 乗せてみたいですね〜。 やっぱり来年は田沢湖でしょ! 決まり!(笑)
おにぎり3個ですか? でもきっと食べられるでしょう。 秋田で食べるおにぎり、それも新米となればそりゃもう〜。 美味しいですよ、マジで。
ポルテは思った以上に使える車です。 もう我家の走るリビング。(笑)
ジト目がアー君と似ていますか? こんな目でお見送りされると切ないですね。 ヒナタはサークルに入ると後ろ向きで寝る体勢ですよ。 見ないようにしてるのかなぁ。
<< 偶然の再会に犬カフェオープン かたまえ山森林公園でツーショット >>