<< ダリア園 2012 CSファイナル最終戦 >>

ツエーゲン金沢戦

10月7日(日) 西目カントリーパークサッカー場にて
やっと写真が公式HPにアップされたんだけどどういう訳かガタガタなので写真多めでお届け。
ツエーゲン金沢戦_b0031538_2334617.jpg
西目はゴール裏だと逆光がキツいのでこの日は前半サイドラインで。
ツエーゲン金沢戦_b0031538_23353420.jpg
DFの野本くんがこの大きさで撮れるって滅多にない。 とにかく1Dになってから望遠レンズの距離に関しては足りなくて苦労してます。(汗)
ツエーゲン金沢戦_b0031538_23372618.jpg
FW久保田くん。
ツエーゲン金沢戦_b0031538_23402119.jpg
体調も戻ったようでこの日もいい動きが目立った。
ツエーゲン金沢戦_b0031538_23412395.jpg
FW松田の得点シーン。 何故かこの前のシーンが抜けていて。(汗)
ツエーゲン金沢戦_b0031538_23424137.jpg
もうこのシーンをどれほど待った事か。
ツエーゲン金沢戦_b0031538_23433268.jpg
後半。 MF今井くんの飛び出しもいつもながら。
ツエーゲン金沢戦_b0031538_23452181.jpg
確かこの時GKと一対一だったんじゃなかったかな? シュートを外して顔を隠す今井くんもなかなか。
ツエーゲン金沢戦_b0031538_23472362.jpg
松田くんがパスを出して
ツエーゲン金沢戦_b0031538_23475817.jpg
前山くんが受ける
ツエーゲン金沢戦_b0031538_23483598.jpg
一人交わして
ツエーゲン金沢戦_b0031538_23494259.jpg
そのまま
ツエーゲン金沢戦_b0031538_23502528.jpg
シュート! 角度があってなんですが。(汗)
ツエーゲン金沢戦_b0031538_2351695.jpg
真直ぐにベンチに向かってセレブレーション。 で、この後ジャンプで抱き合うシーンでカメラが止まる。 連写のし過ぎ。 よりによってここで〜?(汗)
ツエーゲン金沢戦_b0031538_23525431.jpg
試合後に向かい合ってサポとのダンス。 DF江崎くんはこういう時にも大活躍。 さすがサッカー選手、股関節が柔らかいね〜。(笑) でもこのダンスのせいで足をつった人もいたような?
ツエーゲン金沢戦_b0031538_23543474.jpg
インタビューでは緊張していた前山くんもサポの前ではこの笑顔。
ツエーゲン金沢戦_b0031538_23552844.jpg
松田コールに呼ばれて来る時の表情がいい。
ツエーゲン金沢戦_b0031538_23561124.jpg
やっとホームで勝てた嬉しさとそれまでの辛い気持ちが一緒になって、この時別カメラで収められたアップの目を見ると今にもこぼれ落ちそうな盛り上がった涙が。
ツエーゲン金沢戦_b0031538_23591170.jpg
やっぱりブラウの看板だよね。 残り少ない試合を今年のメンバーで戦う事に感謝しながら楽しんで欲しい。 ひたむきな気持ちの先に勝利は待っているはずだから。
by smilingtail | 2012-10-23 23:55 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(4)
Commented by Rico at 2012-10-24 14:18 x
お疲れ様です(^^)

前山選手の笑顔、めちゃくちゃいいねぇ~♪♪

勝利したときのサポーターとの一体感
これを体験できるのは、やっぱり会場に足を運んでくれた
皆さま・・・・

残りの試合、こういうシーンがみれるよう
カメラを構えてがんばりましょ~!!
Commented by smilingtail at 2012-10-24 20:09
Ricoさん
お疲れ様です〜。
こんな表情をいつも撮れたならって思いますよね、前山くんの笑顔。
勝つ試合の方が多ければ自然に観客も増えるんでしょうね。 ホームは必勝!って皆そう思って戦っているだろうけど。(汗)
一人でも多くの方にこの興奮と感動を味わってもらいたいものです。
及ばずながらその一端でも伝えられるよう、残りの試合も頑張りましょうね!
Commented by ラブパパ at 2012-10-25 22:09 x
 勝利、そして選手の笑顔、サイコーですねっ!次回は「芝かぶり」だとか(笑)積極的な姿勢がダイスキですっ!応援しています!

 P.S.ジャイキリ最新刊出ましたよ~。サポーターとの関係が深~く書かれています。ご一読を!
Commented by smilingtail at 2012-10-25 23:21
ラブパパさん
もうね、待たされただけそりゃもう嬉しいったらないの。 こんな写真ばっかり撮れたらいいのに〜。 そうそう、「芝かぶり」で「米ユニ」なんです。 それもSAGAWA戦。 見たい撮りたいだけど49日の法要と重なってしまって私は出られないんです。 こればっかりは仕方ないですよね。 
ジャイキリ、昨日コンビニで見かけて買いました。 人って自分を支えるのに色んなものが必要な生き物なのかな〜と思って読みました。 だったら私は一番にはワンコのサポってところかな〜。(汗)
<< ダリア園 2012 CSファイナル最終戦 >>