<< 温泉好きなわんこ 紅葉と温泉 >>

国見温泉紅葉2012

10月26日(金) 国見温泉
いつもより1時間は遅れた到着。 果たして光はどうなのか?と心配しながらいつもの場所へ。
国見温泉紅葉2012_b0031538_21545570.jpg
橋の中央は日陰になっていなかったけど
国見温泉紅葉2012_b0031538_21551658.jpg
でも端はこの通り山陰に入ってしまっていた。
国見温泉紅葉2012_b0031538_21562953.jpg
紅葉自体は例年より茶色っぽい気もするし葉がチリチリした感じもあるけど切り取って部分を見るとやはり美しい。
国見温泉紅葉2012_b0031538_2159474.jpg
ここは車が通行禁止になっているので安心して走らせられるのね。
国見温泉紅葉2012_b0031538_220399.jpg
1Dなのでマンマは道路に寝そべってます。(汗)
国見温泉紅葉2012_b0031538_221364.jpg
待てをさせて離れてOKでと言うとカッコいいけど、実はある程度離れるとそろそろと動き出してしまうヒナタ。 少し心細い場所なのかも知れない。
国見温泉紅葉2012_b0031538_2292560.jpg
ヒナちゃん的にはモデルさん立ちよりはいいのかな〜。(笑)
場所を移動して登山者用の駐車場へ。
国見温泉紅葉2012_b0031538_22122172.jpg
なんだか目線が微妙ですけど?
国見温泉紅葉2012_b0031538_22151152.jpg
まさかのタイミングだったらしく連写では目線は変えずに動き出す面白い顔が。
国見温泉紅葉2012_b0031538_22221918.jpg
やっぱり少し無理しても来て良かったね。 青空と紅葉。
国見温泉紅葉2012_b0031538_22224198.jpg
ここに来るとテンションアップなのは温泉の匂いがするからなのかな? 入浴シーンは明日また。
by smilingtail | 2012-10-27 22:36 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2012-10-29 00:25
国見温泉の紅葉はやはり綺麗ですね~。
青空で撮れていて羨ましいなぁ。それに通行止めの所で走らせられることもね♪
何度か行き慣れている場所だと、ここだったらってありますよね。
こちらに向かってくるヒナちゃんの嬉しい顔!良い顔してるね~嬉しかったのね。
青空に飛行機雲に山の紅葉と、いい味出してますなぁ~。
えぇ、、っと、ここ、メタセのとこ?ちがったかな、、。

Commented by smilingtail at 2012-10-29 23:08
アー君のママさん
紅葉とこの青空ですよね〜。 ピークは過ぎていたんですけど綺麗なところも残っていました。
通行止めはゲートがあってその横を入って行くんです。 先に登山口があるので人は通れるんですよ。 なので道路を走れる珍しい場所にもなっています。
おもちゃじゃなくて待てからのおいで〜なので嬉しそうですよね。 行っていいのね〜って、でもフライングですから〜。(笑)
こんな気持ちのいい日に行けた事に感謝ですよね。
メタセってどこの事? 森山荘のすぐ手前の駐車場とトイレのあるところですが・・・あの時見えたかな? 凄い霧でしたもんね。
<< 温泉好きなわんこ 紅葉と温泉 >>