<< ホーム最終戦を前に 小雨の武家屋敷紅葉2012 >>

いよいよホーム最終戦

11月11日(日)八橋陸上競技場でブラウブリッツ秋田の今期ホーム最終戦が行われます。 相手はFC琉球。
いよいよホーム最終戦_b0031538_23475538.jpg
という訳でかな〜り戦っちゃったシーサーと久しぶりのヒナゴン登場。
いよいよホーム最終戦_b0031538_23492826.jpg
「かかってらっしゃい!」とさすが心強いこと。
思えば去年の琉球戦はスタジアムイベント「愛犬と一緒に応援しよう!集まれ101匹わんちゃん!」だったのだ。 ワンコ仲間に協力してもらって写真を送ってもらったりサポーターワンコが集まったり。 今年は試合会場でのイベントはなくても9月の「よりみちフェス!」でブラウゴンや選手と一緒に仮装パレードの予定だったのに。(涙)
でもみんなで一緒にJへ行こう!みんなで一緒に八橋へ行こう!というサポーターの企画があります! ずっと暑くて参加出来なかったこの催しに11日はヒナタも参加しようと思います。(って最初だけ歩いて後はマンマは車で直行しないとカメラマンのお仕事が出来ないのですが) 他に行くワンコいない? 駅から歩かなくても八橋運動公園は散歩コースだしBBパークで沖縄そばと稲庭うどんをWで食べられるし。 考えてみたらドッグカフェの少ない秋田でワンコと一緒にお昼が食べられるっていいんじゃない? 麺類だからリードを引っ張られないように注意は必要だけど。(ヒナタだと絶対ひっくり返されるわね:汗)
by smilingtail | 2012-11-08 23:55 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(0)
<< ホーム最終戦を前に 小雨の武家屋敷紅葉2012 >>