<< 宝探しをしてみよう 小安峡紅葉2012 >>

今年も行けた小安峡の大好きな場所

11月10日(土) 小安峡にて
大噴湯での撮影を終え少し先のいつも行く小さな河川公園へ。
今年も行けた小安峡の大好きな場所_b0031538_231813100.jpg
早速ですがモデルさん。 反対側から手手のっけをと思ったら根元に空洞があってそこに落ち葉が降り積もって沈む沈む。 なので見返り。
今年も行けた小安峡の大好きな場所_b0031538_23201767.jpg
これまた早速ですがランラン。
今年も行けた小安峡の大好きな場所_b0031538_23204342.jpg
大噴湯では遊べる訳もなくここに来て期待が顔に出ていたのでね。
今年も行けた小安峡の大好きな場所_b0031538_23224181.jpg
前に来て遊んだところは覚えているみたい。
今年も行けた小安峡の大好きな場所_b0031538_23234450.jpg
落ち葉の遊歩道は楽しいね。
今年も行けた小安峡の大好きな場所_b0031538_23245942.jpg
満足そうな笑顔で。
今年も行けた小安峡の大好きな場所_b0031538_23272239.jpg
ほとんど葉っぱを落とした木もあり落ち葉のカーペットはゴージャス。
今年も行けた小安峡の大好きな場所_b0031538_23282793.jpg
背景の紅葉はまるで絵のよう。
今年も行けた小安峡の大好きな場所_b0031538_23291159.jpg
この場所で国道脇なんだから嘘みたいでしょ。 ヒナタは通る車の音が気になるのかな?
今年も行けた小安峡の大好きな場所_b0031538_23305310.jpg
はい、カメラ目線頂きました。
今年も行けた小安峡の大好きな場所_b0031538_23331029.jpg
この場所で駐車したポルテから3メートルあるかなしか。
今年も行けた小安峡の大好きな場所_b0031538_23342935.jpg
人にも会う事がないし時間のない撮影では大助かりの場所。 今年も行けて良かったね! ・・・と、躾教室サボったんだっけ。(汗) 撮影自主トレって事でよろしく。
by smilingtail | 2012-11-13 23:43 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by arthur-cogi at 2012-11-14 00:37
場所を移動したら今度はオレンジ色一色!いいな~いいな~♪ 
落ち葉も綺麗で良いじゃありませんか♪ 本当に素敵な写真が撮れて良かったですねー!
紅葉の中レインウェアが同化していて、嬉しいお顔が際立ってますね。
ヒナちゃんも可愛いね、とんがりお耳の妖精さんみたいよ♪
走れた後の満足なお顔は最高ですね~。
羨ましい程の景色。一期一会、サボった甲斐あって感動的な紅葉にめぐり会え、嬉しい撮影となりましたね(笑
Commented by smilingtail at 2012-11-14 22:53
アー君のママさん
ここもいいでしょう? 人もいないしついつい毎年行ってしまいます。
そうそう、落ち葉のタイミングもね。 前日まで雨が続いていたはずなんですがカサカサ感もあっていい感じに撮れました。
紅葉の中で毛色のままのヒナタも撮りたかったんですが色々考えると汚れて欲しくなかったり。 でもオレンジのレインウエアにしたのでまだ良かったかな。
冬になると躾教室にも通えなくなるので迷ったのですが天気予報を見てこの日を逃すと山の紅葉はほぼ無理かと思ったので思い切ってサボりました。(汗) 結果オーライかな〜。(笑) 本当に今年の紅葉はチャンスが少なかったです。 撮れて良かった〜。
Commented by ラブパパ at 2012-11-15 08:55 x
 紅葉見物できてよかったですね~。たまにはこういうサプライズ(サボリ?)があってもいいんじゃないでしょうか?間違いなくうれしそうだもんヒナちゃん♪

 サンライトイエロー(山吹色)のスポットライトを浴びてるようで姐さんお美しいですわよ♪
Commented by smilingtail at 2012-11-15 22:01
ラブパパさん
ずっと雨なので土曜日に紅葉狩りで日曜日にサッカーというのは恵まれた二日間でした。 今年の紅葉は本当に雨続きだったので行けて良かったです。 撮影もトレーニングだし。(汗) ヒナタは嬉しそうだし。
フフフ、実は姐さん、美犬さんなんです、こう見えて。
<< 宝探しをしてみよう 小安峡紅葉2012 >>