<< ゆずをのっけた冬至の夜 雪の女王君臨す(笑) >>

おやつには目がない犬

昨日のクッキーののっけ隊の続き。
おやつには目がない犬_b0031538_23205563.jpg
毎年のっけてるからカウントはしないけど全種類のっけなくちゃね。 星形が大きさから何から妙にピッタリで最初からここにあったみたい。 天下御免の向こう傷ってか?
おやつには目がない犬_b0031538_23215463.jpg
鼻先のっけという事は?なヒナちゃんの真剣な顔。 これも葉っぱだと思えば狐かタヌキみたいで・・・
おやつには目がない犬_b0031538_23222265.jpg
ドロン!(笑) この連写、よく見ると頭部だけが動いていてお尻や前足には変化がない。 さすが〜って感じ?(笑)

ついさっき撮った写真は出来たばっかりのお菓子をキッチンのチャイルドゲート越しに欲しがるヒナタ。
おやつには目がない犬_b0031538_23265732.jpg
グイグイ来てます。(笑) だってとっくに布団のある部屋へ行ってたのに乾燥させたお菓子を片付けようとしたらシラッと来ていたのが可愛くて。 振り向けばヤツがいる。(笑)
by smilingtail | 2012-12-20 23:37 | のっけ隊 | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2012-12-22 00:06
今日ね買い物していたら、このサンタさんがありましたよ~♪
赤のサンタさんバージョンと緑のバージョンがあるのね。買わなかったけど^^;
ヒナちゃん、鼻パクの成功率は高いですか?
家の2人っ子はどちらもどんくさいの(笑 パックンチョできたのってまだ1回だけ~~。どんくささも可愛いから良いんだけど^^
今夜、鼻先のっけ初めて撮りましたよ^^
Commented by smilingtail at 2012-12-22 22:09
アー君のママさん
見かけましたか。 赤と緑、それに白のスノーマンがあったと思います。 ね?もらえたら喜んでもらっちゃうでしょ?(笑)
鼻パクは成功率はかなり高いと思いますよ。 3割は楽に超えるかと。
アー君とエルちゃんはきっとゆっくりなんだろうな。 何となく想像がつくような。 王と姫ですもの。 お育ちですよ。
鼻先のっけ、初めて? あれ〜、そうだったんですね。 楽しみにしています。
<< ゆずをのっけた冬至の夜 雪の女王君臨す(笑) >>