<< 表彰式に行って来たよ いいもの見っけ! >>

寒いとか具合が悪いとかではなくて

今日はブラウブリッツ秋田の開幕戦ポスター掲示活動にヒナタも参加。(?) その様子は後日という事で今日は不機嫌なヒナタの顔を。
寒いとか具合が悪いとかではなくて_b0031538_00771.jpg
駅での集合だったのでヒナタは車に残し写真だけを撮って、すぐになかいち近くのパーキングまで車を走らせボランティアの人達が来るのを待つ間。 得意の手手のっけも嫌々〜。
寒いとか具合が悪いとかではなくて_b0031538_042100.jpg
思ったより時間が掛かったので近くの県立美術館まで来て写真展の看板と・・・これも嫌々〜。(汗)
寒いとか具合が悪いとかではなくて_b0031538_05412.jpg
お堀の前の通りで合流しいつもならこの辺で別れてヒナタは帰るのに今日は通町まで同行したものだからテンションダダ下がり。 具合が悪いのかと心配したぐらい。 この後別れて最終地点の八橋運動公園球技場に先回りして車から下ろしたらニコニコスタスタ。 なんだ〜、具合が悪かった訳じゃないのねとモデルさんのお仕事を頼んだら・・・
寒いとか具合が悪いとかではなくて_b0031538_010548.jpg
ツ〜ンときた! 見返りでしょ、ここは!
寒いとか具合が悪いとかではなくて_b0031538_011914.jpg
除雪の山に登らせて球技場のメインスタンドと。 具合が悪いのではありません、念のため。 やる気がないのです。(汗) 病気がわかってからというもの、ご飯やおやつや散歩には乗るけど気乗りしないモデルさんは拒否の態度がハッキリしてます。 そんな余裕ないんだから!っておっしゃってるんでしょうねぇ、多分。
それにしても並べてみると凄いですな、口角の下がったヒナタって。(笑)
by smilingtail | 2013-02-17 23:55 | | Comments(11)
Commented by ラブパパ at 2013-02-18 16:42 x
 なかなか痛みや苦しみを表に出さないと言われているワンコですから、ちゃんと自己主張できるヒナちゃんとそれを把握しているマンマさんのコンビはスゴイなって思います。

 あとヒナちゃんのことですから開幕が待ち遠しいんじゃないかなと(笑)!サポーター犬としてはリーグ戦はもちろんのことあっという間に決まった「J3」に加盟されないとね!春からフル回転だよ、頑張れヒナちゃん!
Commented by やまみんママ at 2013-02-18 18:19 x
うふふふ「つ~ン」のヒナタちゃんもなかなかかわゆスですね。
なにせ、美人さんよりべろんちょのヒナタちゃんのポストカードをいただいた私としては今日のお写真も楽しんで拝見しています。
写真だけざっと見たとき具合が悪いのかと一瞬心配になりましたが、マンマさんの文章を読んで安心しています。
いつも思うのだけどマンマさんはいつも心に余裕というか、ユーモアの種と言おうか、とにかくそんなものが在って、昔から私はいつもうらやましく思っていたものでした。
ほぼ毎日拝見しているヒナタちゃんの写真とマンマさんの文章が私を温かくしてくれてます。
ありがとう~はあと。
Commented by smilingtail at 2013-02-18 22:20
ラブパパさん
春を待つヒナタで良かったかも知れませんね〜。 雪のスタジアムバックに何をすればいいの?ってね。
暑いからお口が開くとか寒いから笑わないとかよく言いますが、それとは別のところでヘラっとしたりムスッとしたり感情も露なヒナちゃんです。 なればこそのモデルさんでもあり。
ホントだ、今年の春は忙しくなりそう。 開幕までやれる事をやっておかないと!
Commented by smilingtail at 2013-02-18 22:31
やまみんママさん
常々美の基準に怪しいところがあるママさんですから(笑)口角下がりのヒナタもツボ? ただ見ると心配されそうな顔のオンパレードですがヒナタなりの意味があったようで身体的な理由ではありませんでした。 八橋へ行ったら遊べるとでも思ったのかニコニコだったんですよ。
心に余裕かどうか。 いろんな事をなるようにしかならないと思っているからかな?(汗) それにヒナタに光があるので私自身にとってもブログを書く事がリセットになっているんだなとこの頃思うようになりました。 でもそういう風に言ってもらえると嬉しい。
Commented by arthur-cogi at 2013-02-19 00:26
ラッセルできなかったのかな?って思った私だったんですよ。
あまり具合がわるい感じには見えなかったし、あまり遊べなかったのかな?と思えたのが3枚目の写真の目力というか不満そうな顔が物語ってるかなって思いましたよ^^
アーサーだって、なんでこのタイミングで撮るのかな、、、って口角上がらず、呼びかけてもムッツリ不機嫌な時ありますよ~。
そういう時もあってニカニカニッカリしてくれると感情が手にとるようにわかって撮る方も気分盛り上がるんですよね。
エルなんて特にそう。もろに感情が顔にでますからね(笑
Commented at 2013-02-19 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-19 01:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2013-02-19 22:03
アー君のママさん
アー君もわかりやすいボクですからね〜。 具合悪いというよりはご機嫌斜めなお嬢さん。 多分ボクより目力強いかな?(汗) あ、姫なら同じかな?(笑)
そんな時もあるから逆にニコニコ加減もよくわかる訳でそんな時は本当に嬉しいし楽しく写真を撮りますよね。 お互いに相乗効果で撮り続けているって事でしょうね。
うんうん、エルちゃんもハッキリしてる!(笑)
Commented by smilingtail at 2013-02-19 22:05
鍵さま
メールしました。 大変だけど頑張ってね〜。
Commented at 2013-02-20 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2013-02-21 00:24
鍵さま
良かったですね〜。 お知らせ頂いて安心しました。 今日はゆっくりお休み下さいね。
<< 表彰式に行って来たよ いいもの見っけ! >>