<< 今日は八橋陸上競技場でお散歩 準加盟承認! >>

2013年の春を待つ犬

ブラウブリッツ秋田のJリーグ準加盟承認のニュースから一夜明けた今日、心だけじゃなく一気に春めいた秋田。 これ幸いと去年よりみちフェス!で知り合った雄和華の里にも開幕戦のポスターを掲示してもらわなくちゃとヒナタを乗せて出かけた。
2013年の春を待つ犬_b0031538_2240747.jpg
ヒナタもすっかり春めいた気候に朝の散歩をもう少しとアピールしたらしい。 でもここはちょっと雪深いかな?
2013年の春を待つ犬_b0031538_224287.jpg
深い深い〜ってあなたの足ですからね。(笑)
2013年の春を待つ犬_b0031538_22432139.jpg
大変ですのだ〜。
2013年の春を待つ犬_b0031538_22435238.jpg
モデルさんニコニコからの〜
2013年の春を待つ犬_b0031538_22444841.jpg
歩き出し。
2013年の春を待つ犬_b0031538_22451848.jpg
無理無理〜って顔が笑ってますけど? お出かけは好きだけどラッセルはさすがに今はちょっと〜なヒナタでした。 お出かけは圧雪の場所を選びましょうね。(汗) 
by smilingtail | 2013-02-27 22:53 | 撮影日誌 | Comments(6)
Commented by ウタママ at 2013-02-27 23:21 x
Jリーグ準加盟おめでとうございます~。今年の試合にはミーハーも含めファンが増えると期待大ですね~試合はなかなか見に行かれない私ですが応援しています!雪が似合うヒナちゃんも春が待ち遠しいですか?ウタも晴れている暖かい日の散歩は足どりが軽やかですよ!早く雪が溶けて私もウタも重くなった体を軽くしたいですね~。
Commented by smilingtail at 2013-02-27 23:30
ウタママさん
ありがとうございます〜。 熊林効果もあるしファンが増えるといいなと期待しています。 生のサッカーって面白いんだけどね。 応援よろしくお願いします!
やっぱり寒い日が続くと体調に影響するようでここ数日は心配しました。 今日みたいに暖かいと見てわかるぐらい足取りが軽いです。 シニアだし病気だしなんだろうけどね。 ウタちゃんともなかなか一緒に歩けないですね〜。
Commented by arthur-cogi at 2013-02-27 23:56
ヒナちゃん!めっちゃイイ顔してますね~!今日は良いお天気だったのね?
陽射しを受けた雪でレフ板効果みたいね。これだけ雪が深いとね~ラッセルはまたこんどだね♪
後ろの建物、すごいですね。屋根が茅葺なんですね?趣きがありそうで良いですね~。
いい笑顔が見れて嬉しいですよ♪
ブラウブリッツ準加盟、おめでとうございます!良かったですねー。嬉しくて胸に詰まるものがあったでしょ?
試合は観戦できないけどスカパーで放映してくれたらいいな~。
ヒナタちゃん、ワンコサポの活動も楽しみにしてるからね♪
Commented by ラブパパ at 2013-02-28 15:30 x
 雪が融け、春の訪れと共にいよいよ開幕ですね!野球じゃないけど球春到来♪明日前売りチケットGETしに行きますね~♪

 大きな期待とちょっぴりの不安、ウキウキ感を楽しめるようになるといいんですが、20年以上続けていてもドキドキの方が強い(笑)!

 特に今年の開幕は隣県の東海ダービーですし、相手クラブの代表ストライカーのシーズン初ゴールを決められたクラブはJ2に降格する「デスゴール」の持ち主なんで、熱田神宮で必勝祈願の前に祈祷したぐらい!

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201302/CK2013022402000095.html

 闘莉王も欠場の可能性もあって心配はつきませんがゼロで抑えて勝利して欲しいです!明後日は応援よろしくお願いします!
Commented by smilingtail at 2013-02-28 23:34
アー君のママさん
このところまた寒さが戻っていたので昨日の春のような陽気はワンコにも嬉しかったようでニコニコでした。 雪のレフ板効果もあってスマイルも一段と可愛いでしょう? 今時の雪は重いのでラッセルは実は一番大変。 そういう運動はさすがにしてませんしね。
後は移築した古民家です。 どっしりとしたいい感じの建物ですよ。 冬景色で見るのは初めてなんですがまたいいものですね。
ありがとうございます! やっとというか待っていたというかついにです。 でもスタートラインなんですよね。 ここからここから!
東京、横浜でも試合があるのでどうですか? 私はどこかで行けるといいけど今年は色々読めない事がありますからね。 ヒナタもサポ犬楽しんで頑張ります!
Commented by smilingtail at 2013-02-28 23:48
ラブパパさん
昨日今日の暖かさで道路の雪はぐずぐずです。 轍が大変なの〜。 でも球技場の雪はこの調子で消えて欲しい。 いよいよですね〜。 開幕戦前売り、よろしくお願い致します!
え〜、ラブパパさんでもそんなものですか。 それがやっぱりシーズンインの偽らざる心境ですよね。 楽しみだけど開けてみないとわからない。
リンクを見てそんな事があったんだ〜とビックリ。 熱田神宮の祈願で結界を作るなんて効きそうですよね。 凄い話だなぁ。
怪我とかコンディションは心配ですよね。 明後日、ブラウのイベントでカメラマンですが時間の許す限り気持ちを向けていますね。 
<< 今日は八橋陸上競技場でお散歩 準加盟承認! >>