<< ツーショットの舞台裏は ヒナタ復活中につき >>

アミーちゃんとヒナタのツーショット

どういった加減かお天気は悪かったのにマンマの花粉症が酷い。 今日は早く寝ます。 なので昨日のアミーちゃんとヒナタのツーショットをばアップしてお終い。
アミーちゃんとヒナタのツーショット_b0031538_2301819.jpg
あら、可愛い〜ってここまでが大変だった訳で。(汗) そんな裏話はまた後でね。
by smilingtail | 2013-04-03 23:03 | 撮影日誌 | Comments(6)
Commented by ウタママ at 2013-04-03 23:20 x
花粉症ですか~。今年は特に目にくるみたいですね!花粉症の方は辛そうで可哀相になります~。お大事にしてください!
Commented by Rico at 2013-04-04 09:35 x
ええええええええええ?!花粉症?!?!
リーダーも花粉症だし・・・
早く治してちょうだいなっ(T_T)

☆ヒナちゃんが元気そうで良かった
Commented by ドナママ at 2013-04-04 22:26 x
花粉症、大変ですよね〜!私も以前ひどかったのですが、なぜか最近平気ですε-(´∀`; )夫はいまだに酷いので、毎日甜茶を煎じて飲んでいます•••
アミーちゃんとのツーショット、良く撮れていますね〜裏話が楽しみですp(^_^)qご苦労があったに違いない(^.^)
先日写真仲間から、ドナの写真が上手くなったと褒められました!それで、マンマさんに教えてもらった事を言ったら、「それって人間のモデルを撮るときも一緒だよ」と言われました〜改めて、マンマさんに感謝ですm(_ _)m
Commented by smilingtail at 2013-04-04 22:43
ウタママさん
毎年どこかのタイミングで爆発的に来ちゃうんですよね。 花粉症も30年のお付き合いなので前程ではないのですがそれでもね。 ありがとう。 頑張ります〜。
Commented by smilingtail at 2013-04-04 22:46
Ricoさん
実は去年もそうでしたよ。 多分ネックウォーマーで誤摩化したかな。(笑)
リーダーはデビューからまだ年数が経っていないから大変なんじゃないのかな? 私はもう長いから大丈夫。
ヒナちゃん、今は元気です。 少しでも長くこの時間が続いてくれるといいな。
Commented by smilingtail at 2013-04-04 22:53
ドナママさん
ドナママさんも? 私もデビューから30年で前程ひどくはないのです。 薬も飲みませんしね。 パパさんはデビューが遅かったのかな? お大事にです〜。
ツーショットとなるとやはり大変です。 特に相手がカメラ慣れしていないコの場合は。 こういう時は助手が必要なんですよね〜。 写真を撮る人じゃないと出来ないし。(汗)
あ、コメント入れれないでいますが私もそう思っていますよ。 元々写真は上手なんだし後はコミュニケーションにカメラを使う事だけだから。 あ〜、カメラマンさんの「今の顔いいね〜。可愛いよ〜。」みたいな? 実際ヒナタ相手にそれ、やってますね。(笑)
<< ツーショットの舞台裏は ヒナタ復活中につき >>