<< ポチ吉くんを偲んで 若冲に会いに行きました >>

やんちゃでもいい

5月初めに撮っていたのっけ隊。
やんちゃでもいい_b0031538_2217812.jpg
これは手手のっけ隊ね。 あれ?これって前も撮っているんじゃ?と思った人は鋭い! 実はまんまるいぬというガチャガチャのシリーズで以前とは別バージョンを見つけた。
やんちゃでもいい_b0031538_22192422.jpg
その名も「まんまる犬やんちゃ編」でなんと今回はコーギーも! それもこれってセーブルでは? 欲しい!と思いながらまたいつかでこの後やってないんだよね。 ホント大人買いが出来ない人。(汗)
やんちゃでもいい_b0031538_22214169.jpg
まんまる犬に変わりはないしとか思いながらやっぱりのっけてしまった。 まんまるいぬやんちゃ編ボストンテリアのっけはNo412。 コーギーはやっぱりセーブルがやんちゃ編なのか? ウチのやんちゃ犬が復活するように願掛けしてみるか。 
ラブパパさん、ガチャガチャで見つけたのってこれの事〜?(笑)
by smilingtail | 2013-06-30 22:28 | のっけ隊 | Comments(6)
Commented by ラブパパ at 2013-06-30 22:44 x
 それそれ~!無事コーギーGETしましたのでそれまでにダブったチワワもセットにつけて後日郵送させていただきま~す!
Commented by smilingtail at 2013-06-30 23:22
ラブパパさん
やっぱりそうでしたか〜。 で、ゲットしたのを送って頂けるの? え〜、申し訳ない〜。 でも嬉しい。(大人買いの出来ない私:汗)
Commented by ドナママ at 2013-07-01 09:03 x
これ!ドナにそっくりなチワワを2個、カンプちゃんママよりいただきました~(^^ゞトイプーが欲しくてトライしたそうですが、チワワが2個も出ちゃったそうで・・・でも最後はGETしたそうですヨ!
やんちゃコーギー送っていただけるのでしたら、ヒナちゃんのやんちゃ復活も近いことでしょう(^^)vしつけ教室でいろんなトリックを見せてくれるヒナちゃんに、また会いたいナ(^^)頑張れ!
Commented by smilingtail at 2013-07-01 17:24
ドナママさん
実はこの前のシリーズで私白いトイプーをゲットしてのっけた後でカンプちゃんママにプレゼントしたんです〜。 そしたら茶色のトイプーもあったのでその後大人買いしたそうで。(汗)
今回のやんちゃシリーズにコーギーがあったので大人買い出来ない私は困ったなぁと思っていたのですが、なんとラブパパさんがゲットなさったとか。 送って下さるそうでこれでヒナタのやんちゃも復活なるか?ですよね〜。 躾のよく出来たコではなく芸達者なやんちゃさんになってしまいましたが、トレーニングで覚えたあれこれは今通院でも役立っていますよ。 また行けたらいいなぁ。
Commented by arthur-cogi at 2013-07-01 23:41
まんまるいぬ、実は家にもあるんですよ。
おとさんからこんなのゲットしたよと写メールがあって最初に手に入れたのはロングコートチワワでした。
次いでスムースコートチワワで、コーギーが出るまでと頼んだらやっとコーギーさんをゲットしてくれました。
こういうカラ―のコギさんいるよねと思いつつ、耳の縁を黒くしたり富士額を描いちゃったりして、、と一人想像していました(笑
最初に手に入れたロングコートチワワちゃん、コロコロ転がるもんだからおもちゃにしてしまったアーサーくん・・^^;
写真撮る前にガジガジされて、その証拠写真撮ってありますよー。
そのうちにエントリーしてみますね。^^;
Commented by smilingtail at 2013-07-02 23:15
アー君のママさん
あら〜、そうでしたか。 コーギーがあるとやっぱり大人買いですか?(笑) 私そういう根性がないかも。 あ、財布のせいか。(汗)
そうそう、カラーは自分ちのコにしたくなりますよね〜。 ラブパパさんも背中を黒く塗ったとか言ってましたっけ。 我らは富士額ですね。
アー君はおもちゃにしちゃいましたか。 それもガジガジ?(汗) で、証拠写真も撮ってあると。 ブログネタですね〜。(笑)
<< ポチ吉くんを偲んで 若冲に会いに行きました >>