<< まさかの展開再度 ポチ吉くんを偲んで >>

可愛いものはまずのっけたくなる病

いろいろとてんやわんやな日だったのでネタはあるけど間に合わず。
ストックののっけ隊がこんな日には登場。(汗)
可愛いものはまずのっけたくなる病_b0031538_23183277.jpg
4月に頂き物で撮った、これはとうきびチョコレート。 北海道土産ね。
チョコレートだから万が一を考えて包装のままのっけたけど・・・リスクなくしてリターンもなし?
可愛いものはまずのっけたくなる病_b0031538_23203659.jpg
はい!チャレンジ成功! とうきびチョコレートのっけはNo413。 うん、可愛い!
こういう時はどうやってやらせるかというと、誠心誠意で「これは食べちゃダメ!」と前もって言う。 後はやらせないという気迫。(笑) 意外と伝わるものだけどこれを鼻先のっけだとまずダメね。 鼻先イコール鼻パクだというインプットが強過ぎるから。 こう見えて色々考えているヒナタ。
by smilingtail | 2013-07-02 23:28 | のっけ隊 | Comments(0)
<< まさかの展開再度 ポチ吉くんを偲んで >>