<< ヒナタの通院が続いて ガッキーがお見舞いに来てくれました >>

FC琉球戦のイベントで沖縄物産品をゲットしていた

6月23日のFC琉球戦のイベントで
FC琉球戦のイベントで沖縄物産品をゲットしていた_b0031538_2392691.jpg
FC琉球のアンケートブースがあった。 そういえば以前ツエーゲン金沢戦の時に金沢の観光協会がパンフレットを持って来ていた事があったな。
FC琉球戦のイベントで沖縄物産品をゲットしていた_b0031538_2313935.jpg
アウェイ戦についてのアンケートに答えてここでジャンケンをして勝つと沖縄の物産がもらえるという仕組み。
FC琉球戦のイベントで沖縄物産品をゲットしていた_b0031538_23141589.jpg
ブラウブリッツの方はご当地グルメで選手や監督の出身地にちなんだフードを。 対戦相手の物産って県内では手に入らないものも多いし例えば七味なんて長野パルセイロ缶入りの方が欲しいのが同じJFLで戦う仲間というもの。 県の観光協会とかと組んで行けるところへは出店するぐらいで臨みたいよね。
FC琉球戦のイベントで沖縄物産品をゲットしていた_b0031538_23192158.jpg
で、ゲットした沖縄もの。 スティッチを選んだけどどうぞどうぞと他のも入れてくれました。 アウェイの沖縄戦、そりゃ行きたいよね〜。
FC琉球戦のイベントで沖縄物産品をゲットしていた_b0031538_2321434.jpg
もちろんのっけ隊用。 色々とのっけ隊待ちの物が集まっている。 復活したらお仕事いっぱいだよ、ヒナタ。
FC琉球戦のイベントで沖縄物産品をゲットしていた_b0031538_23224268.jpg
ありがたい事にお守りも増加中。
FC琉球戦のイベントで沖縄物産品をゲットしていた_b0031538_23233618.jpg
ここのところ通院した時にする散歩の距離も長くなっているし元気が戻っているヒナタ。 さすがにサークル生活にも飽きてきたらしく、ペットシーツでお仕事してくれてます。(汗) ハーネスを着替えたりすると「じゃ、外に出ますけど?」みたいに当たり前に出ようとするヒナタ。 少し安心していいのかな〜。 でも傷口はやはり治りにくいみたい。
by smilingtail | 2013-07-08 23:35 | Myself | Comments(7)
Commented by naobee at 2013-07-09 00:47 x
そうよ、ここで調子にのっちゃうと、また傷口によくないから、
遊ばせてあげたい気持ちをグっとこらえて、もう少しの辛抱!
ガマンガマン・・・

ヒナタちゃんのサークルは賑やかで楽し!
リハビリは『のっけたい』からかな?
Commented by ドナママ at 2013-07-09 01:46 x
どんどんパワーが復活してきているヒナちゃん。傷口がふさげば完全復活!かもしれませんが、この天候だから、焦らずじっくりがイイのかも〜(^^)ヒナちゃん、もう少し我慢ですね(o^^o)
良くなったら、今度はドナとチーズ館で会って欲しいナ•••
沖縄、行けるもんなら行きたいよね!^^;でも、グッズ等で地元を知ってもらえるというのは良いアイデアですネ!知りませんでした•••
Commented by Maro2 at 2013-07-09 21:36 x
先日はお疲れさまでした & ありがとうございました

芋は大好物だよ~ ( ̄ー ̄)v
しかも「いっこもん」とは人気ブランドじゃぁねえっすか

ヒナタもはやく直るといいね

戴いたおやつ、ウチのもペロリでした( ̄∇ ̄;)ゞ

Commented by Maro2 at 2013-07-09 21:36 x
先日はお疲れさまでした & ありがとうございました

芋は大好物だよ~ ( ̄ー ̄)v
しかも「いっこもん」とは人気ブランドじゃぁねえっすか

ヒナタもはやく直るといいね

戴いたおやつ、ウチのもペロリでした( ̄∇ ̄;)ゞ

Commented by smilingtail at 2013-07-09 22:14
naobeeさん
元気になると退屈なんだろうね、サークル生活。 この間までこんこんと寝ていたのに。
あとちょっとです。 我慢してもらいます。
サークル、皆さんのお陰でお守りで飾らせてもらっていますよ。
楽しい気分の病室の方が治りがいいに決まってるもんね。 ありがとう〜。
Commented by smilingtail at 2013-07-09 22:21
ドナママさん
今回はかなり良くなっている感じです。 前回の手術はガンの再発と重なっていたから厳しかったんだろうな。 後は傷口だけ!
秋田市は幸いにも大雨にもならず雷もなく今のところ過ごせています。 具合の悪い時に雷は勘弁だからホント助かっていますよ。 良くなったらドナちゃんとまた一緒に歩きましょうね。(ドナちゃんは迷惑だろうなぁ:汗)
沖縄、足代が出れば迷わず行きますけどね。(笑) でも普段行こうと思っていない場所にサッカー旅だからって気が向くのは逆に秋田にもチャンスがあるって事なので。 こういうアピール、是非していきたいですね。 
Commented by smilingtail at 2013-07-09 22:26
Maro2さん
お疲れ様でした〜。 
私、そっち系は全くやらないのでわからないんですよ。 でも好物なら良かったです〜。
ヒナタ、後少しで傷口も何とかなりそうなんです。 頑張ってます〜。
お! 男のコは意外に食べ物の好みとかあるので実は心配してました。 良かった〜。 また作ったらプレゼントしますね。
痛いの治ったかな?
<< ヒナタの通院が続いて ガッキーがお見舞いに来てくれました >>