<< カマタマーレ讃岐戦 久しぶりのリロちゃんと >>

30,000人の写真展が秋田会場で開催中

今日10月4日(金)から6日(日)まで「"PHOTO IS"想いをつなぐ。30,000人の写真展2013」が秋田会場にて展示されています。
30,000人の写真展が秋田会場で開催中_b0031538_16551173.jpg
秋田市エリアなかいちのにぎわい交流館AU[1Fオープンスペース]にて9:00〜17:00です。 もちろん無料。
30,000人の写真展が秋田会場で開催中_b0031538_16575426.jpg
秋田会場のみの展示作品と共に著名人が選んだ作品も巡回して展示されています。 ヒナタのお友達犬、というか富士額トリオのアーサー君とエルちゃんの写真も選出されていて見れるんですよ。 凄いよね。
30,000人の写真展が秋田会場で開催中_b0031538_1702531.jpg
ヒナタの写真と共に是非ご覧になって下さい! 撮影した本人の記念撮影のみ許されるという事でパパさんの腕だけ一緒に。(笑) 選んだ時はシロ坊が亡くなった後だったのでこの写真にしましたがヒナタも逝ってしまって今更ながらこの写真を見ると寂しい限りです。
30,000人の写真展が秋田会場で開催中_b0031538_1752168.jpg
ブラウブリッツ秋田の写真も3枚展示されています。 折しも明日明後日とアキタミュージックフェスティバル2013が周辺で開催されます。 お天気も良さそうだし過ごし易い季節に音楽と写真、一緒に楽しんではどうでしょう? 写真展では「絆ポスト」で出展者にメッセージが届けられるので感想を送って下さいね。 
ブラウブリッツ秋田のサポの皆さんもどうぞよろしく!
by smilingtail | 2013-10-04 17:16 | Myself | Comments(6)
Commented by ドナママ at 2013-10-05 11:07 x
昨日ニュースを見ていたら、この展示会が紹介され、アーサーくんとエルちゃんの写真が映りましたヨ!(間違いないと思います)それも、二回も‼\(^o^)/
とっても可愛くって、選ばれるのも当然♡というお写真でしたね〜
それにしても、ヒナちゃんのおかげで、沢山のコーギーちゃんを知ることが出来た一年でした(*^^*)ヒナちゃん、ありがとうネ(^O^)
Commented by smilingtail at 2013-10-05 22:10
ドナママさん
私もニュースで見ました! アー君のママさんにお知らせしようかと思ったんだけど忙しいのかなと思って止めました。 ま、どうせ見られないし。
可愛かったですよね〜、二人っこの笑顔。 花の色もとっても綺麗でした。 まさに選ばれるのも当然っていう感じですね。
コーギーの輪の中にって感じですかね。 ヒナタって体型がいわゆるコーギーらしい方ではないので他のコ達も知ってもらって良かったかな。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2013-10-05 23:48
30,000人の写真展行かれたのですね~。まだらBr.と一緒に撮られたのを出展したのですね。本当に良い写真ですね。
東京会場で見に行った時にヒナちゃんの写真もあるかなと探したのですが秋田会場だけでしたか?。
ニュースでアーサーとエルの写真が映ったのですか―――!!ビックリです~(嬉 って埼玉じゃー見れなくてザンネン・・・^^;
全然忙しくなかったデスよ、ボケ~~として体力温存しておりましたの(笑
マンマさんにもオレンジ色の花菱草畑でニッカニカ~なアーくんとエルちゃんの写真を見てもらえてとっても嬉しいです♪

ドナママさん、可愛いって言って下さりありがとうございます♪ 嬉しいです~^^
Commented by smilingtail at 2013-10-06 00:04
アー君のママさん
明日は試合だし行っておかないとと昨日パパさんと行って来ました。 まだらBr.と一緒のこの写真は今年のあれこれを思うと懐かしい気持ちでいっぱいになります。 メンバーは半分になっちゃいましたからね。
希望の会場は一カ所だけですからね。 ママさんのは選ばれたので巡回出来て良かったです〜。 秋田でも可愛い二人っこが見れました。
そうそう、ニュース映像で流れたんですよ! ビックリしました。 ビデオでも撮っていればね〜。(汗)
お疲れなのかな〜と思っていました。 大丈夫でしたか? 少し過ごし易くなってこの時期もまた夏の疲れを感じる頃ですからね。 体力温存はいい事です。 
Commented by kettymama at 2013-10-09 02:48 x
この写真展に行くのを楽しみにしていたのですが、色々な事が重なって身動きが取れずに、アーくんとエルちゃんを見る事が出来なかったの(涙)
ニュースでも映ったと言う事は、やはり人目を引くお写真だったのでしょうね〜^^ 
秋田会場ではまだらBr.と一緒のお写真でヒナタちゃんも飾られたのですね。みんないい笑顔してる!!!
Commented by smilingtail at 2013-10-09 23:02
kettymamaさん
お忙しかったですもんね。 でも見れなくて残念でしたね。
とっても綺麗で笑顔も可愛い写真でした。 ニュースに写って嬉しかったですよ〜。
まだらBr.とここはよく遊んだ場所なんです。 既に2匹は相次いでお空の上に。(涙) 楽しい思い出をしっかり胸にと思いこの写真を選びましたが皆本当に楽しそうですよね。
<< カマタマーレ讃岐戦 久しぶりのリロちゃんと >>