<< ヒナタが大好きだった入道崎で やったね!初の男鹿市での開催で勝利 >>

いつだって思い出せばそこに

秋田犬旅GOに男鹿総合運動公園をリロちゃんとをアップしました。 ご覧下さいね。
ヒナタのブログ的に補足をすると
いつだって思い出せばそこに_b0031538_23455062.jpg
ここでのヒナタは「隊長!この道で間違いありませんか?」と戻って来る感じ。(笑)
いつだって思い出せばそこに_b0031538_23472071.jpg
ここはもちろん階段手手のっけで見返りですね。 ついついヒナタを入れた構図を撮ってしまう癖が。(汗)
いつだって思い出せばそこに_b0031538_23561527.jpg
この上のベンチで一人ゆっくりとおにぎり弁当を食べました。 でもリロちゃんと会う約束だったからワンコのウマウマもちゃんと持って行ってたんだよ。

昨日の記事のコメントバックにも書きましたが楽しい出来事は楽しい記憶も連れてくるんだと実感した昨日の試合でした。 過去の出来事はたとえ今失ったように思えても重なって「ある」んだよね。 それは例えば終わった事でもなくて確かにあった事だから今がどうでも大切に持っていればいい。 笑顔の犬が教えてくれたよ。

そして昨日頂いた手作りの可愛いワンコ。
いつだって思い出せばそこに_b0031538_23593731.jpg
もしやお空でヒナちゃんに新しいBFが?(笑) イチゴキャップコーギーとサイズも同じで仲良しさん。 のっけ隊したかったなとこれもつい癖ね。 ありがとうございました。
by smilingtail | 2013-10-07 23:55 | Myself | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2013-10-12 01:13
ヒナちゃん、きっとマンマさんに振り向いて、こっちに行っていいの?ってニカッてしてたと思うのよ^^
姿は見えなくてもマンマ~撮って~って笑顔をみせてくれてたと思いますよ♪
カメラなしで森の中の夕方散歩をしてますが、ここは手手のっけに良いだろうな~と構図が浮かんだり、二つ並んだフリフリなお尻を眺めながら、心でシャッターを押してます。
イチゴキャップちゃんとツーショットなワンコちゃん!カワイイね~♪
ヒナちゃんBFできちゃったのかな^^ 
Commented by smilingtail at 2013-10-12 23:26
アー君のママさん
こういう少し生い茂った感のある林の中に入る時にスタタタタッと小走りに行ってから戻って来て「ホントにここ?」と見上げる事があって。 威勢がいいのに聞き返す感じが可愛いかったんですよ。
カメラがあったらと思う時もあるし持っていないからこそ丸ごとで楽しむぞという時もあるし、オンオフでいいかも知れませんよね。
思いがけず頂いたワンちゃんがサイズが同じで男のコみたいなのでひょっとしてと想像して楽しくなりました。 なんだか可愛いですよね〜、このカップル。
<< ヒナタが大好きだった入道崎で やったね!初の男鹿市での開催で勝利 >>