<< 写真展に来てくれたカメラ女子 写真展での偶然 >>

ブラウブリッツ秋田のサポーター犬、ヒナタ

師走の忙しい最中、今日も写真展会場でバッタリお会い出来た方がいました。 チラシをポスティングさせてもらったご近所さんのお二人。 ありがとうございました。
ブラウブリッツ秋田のサポーター犬、ヒナタ_b0031538_23182479.jpg
以前写真を撮らせて頂いたミニピンのせんべいくんときなこちゃんの飼主さんからはお花を頂きました。 こういうお花が終わってから使える器にというのもあるんですね。 可愛いお花をありがとうございます。
ヒナタの写真も丁寧に時には涙ぐんで見て頂き嬉しかったです。
ブラウブリッツ秋田のサポーター犬、ヒナタ_b0031538_2320579.jpg
お友達のお陰で会期終盤になってもお花で華やかな会場です。 ちなみに最終日の26日ですがNTTさんによると会期終盤は見に来て頂く方が多くなる傾向があるそうなので早めに終わる事なく4時まで開催させて頂きます。 なかなか行けないでいるという方、ご安心下さい。
そして今日配布された「マリ・マリ」という週一配布のフリーペーパーにイベント情報として写真展の情報が載っていました。 その紹介が「ブラウブリッツ秋田のサポーター犬として活躍していたウェルシュ・コーギー、ヒナタの写真展」とあり、慌てて朝にメールでブラウブリッツの岩瀬社長と広報さんにお知らせを。 誰かの話に出ないとも限らないしね。 そうしたらスタッフのブログとFacebookで写真展の事を紹介してくれました。 社長からも見に行きますと返信をもらいありがたい事です。
ヒナタはサポーターと歩くのは大好きだったしブラウブリッツの事ではイベントや他にもいっぱい楽しんだからね。 ブラウブリッツ秋田の初代サポーター犬と公認されてさぞ満足でしょう。 お空の上でコールしてるかな?
ブラウブリッツ秋田のサポーター犬、ヒナタ_b0031538_2350069.jpg

by smilingtail | 2013-12-19 23:52 | Myself | Comments(2)
Commented by やまみんママ at 2013-12-21 17:19 x
こんにちわん
ブラウブリッツ秋田の初代サポーター犬🎶なんて素敵な響き♪
それだけの実績がありましたもん、ヒナタちゃん。
ヒナタちゃんが入ると練り歩きも注目度がさらにアップしていたように思いますし、一緒に歩くサポにも笑顔の輪が広がっていましたよね。

次のサポーターを増やすのが、サポーターの務めでもあります。
『お空のヒナタちゃ~ん、そこら辺の事もナニトゾよろしくねぇ~^^』
抜け目ないヒナタ姐さんのことだから色々の心配りをして下さっているとは思いますが、念のためお願いしておきます( *´艸`)
Commented by smilingtail at 2013-12-21 22:44
やまみんママさん
コメントが前後してしまってごめんなさい。
うん、今回初めて写真展の事で公にサポーター犬という風に出たのでね。 慌てて連絡したらありがたいことに広報さんも早速アピールしてくれました。
今思うとサポーターも周囲に遠慮するところもあった練り歩きで犬の存在が緩衝材的に作用していたかも知れませんね。 大声はヒナタもそうでしたし。(汗)
ワンコのイベントみたいに根付いてくれたら言う事無しなんですけど、サッカー好きの知り合いがまあいなくてね。
案外ヒナタが見つけてくれるかもですね。 二代目サポ犬募集中〜。 
<< 写真展に来てくれたカメラ女子 写真展での偶然 >>