<< つい買ってしまうモノ ヒナタのお出かけデビュー >>

アミーちゃんのお散歩事情

平日の夕方のアミーちゃんとの散歩も今日で13回。 その間色々ありましたが(笑)アミーちゃんも大分私との散歩に慣れて来たみたい。
アミーちゃんのお散歩事情_b0031538_2257345.jpg
RICOH Caplio R6
テンション上げ上げのアミーちゃん。
アミーちゃんのお散歩事情_b0031538_2303645.jpg
ヒールでお散歩中の見上げる顔はもっと可愛いよ。
アミーちゃんのお散歩事情_b0031538_231326.jpg
歩きながらだからタイミングが難しいんだけどね。 ちなみにお散歩中はこのスヌードがないと長いお耳で道路掃除をする事になり、いつもこの格好です。 謎の犬なのでわからないという人には耳を出して正体を明かす必要が。(笑)
by smilingtail | 2014-04-22 23:08 | | Comments(0)
<< つい買ってしまうモノ ヒナタのお出かけデビュー >>