<< スケッチ・オブ・ミャーク 遊びは見て欲しい >>

酷い雷でPCを使うのが躊躇われスマホでコメントバックをしてました。
でもスマホで記事は慣れないのでちと面倒。
なので今日はお休みかな。(汗)
こんな日は我が家ではヒナタがいなくて良かったねと話します。
雷_b0031538_22584972.jpg
写真は練習にアップした近所の新入りワンコ、トイプードルのプーちゃん、男のコです。
去年6月に亡くなったコーギーのぽち吉君の後継ワンコで去年のクリスマスセールで出会ったそう。
ご近所さんも代替わりしているんです。 でも小型犬が多いので毎日の散歩で会うメンバーは減っているかなぁ。

プレビューを見たら画像が変形してるけどアップした写真はそのままなんだけどなぁ。
ま、今日はここまで。
by smilingtail | 2014-05-08 23:13 | Myself | Comments(0)
<< スケッチ・オブ・ミャーク 遊びは見て欲しい >>