<< ちびヒナ初登山 秋田楽天イーグルス >>

わらび座とまんが美術館

今日は頂いたチケットで母とわらび座へ。
わらび座とまんが美術館_b0031538_23122459.jpg
iPhone
これじゃ何の事かわからないでしょうが舞台袖ののぼり。 舞台は撮れないからね。
わらび座とまんが美術館_b0031538_2321517.jpg
ミュージカル「げんない」を見て来ました。 生のダンスや歌には人間の身体って美しいなと思わされるし、逆に自分ってどれだけ自分の身体を使えているんだろう?と疑問にも思う。 アトムに続いて2度目のわらび座だけどもっと見る機会があっていいなと思う。 日常のリセットになります。 で、温泉に入って身も心も洗い流してまたスタートね。 わらび座についてはこちらで

横手市増田のまんが美術館では「村松誠の世界展」を開催中。
わらび座とまんが美術館_b0031538_23343879.jpg
それに伴いただ今ワンにゃんフォト展示写真募集中。 もちろんヒナタの写真も応募したので会場内のどこかに展示されているはずです。 お友達も沢山応募したので是非応募してみて下さい。 会期は5月25日まで。 メールで遅れますし無料です。 詳しい事はまんが美術館HPにて。
マンマは犬友達と今週見に行く予定です。 お近くの方、是非!
by smilingtail | 2014-05-18 23:45 | 秋田あれこれ | Comments(2)
Commented at 2014-05-21 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2014-05-21 22:40
鍵さま
鍵コメントじゃなくっていいのに〜。(笑)
ありがとうございます。 明日行く予定ですので見てきますね。 楽しみです〜。
<< ちびヒナ初登山 秋田楽天イーグルス >>