<< ガメラとニッコリ ニッコニコのお散歩 >>

わんちゃん枕

オーガニックコットンで作ったわんちゃん枕が秋田市の「ゆるるん」さんから発売になりました!
わんちゃん枕_b0031538_2149297.jpg
愛犬家の皆様よろしく〜。 以前ヒナタにと頂いた同じデザインのをお友達ワンコの誕生日にプレゼントしたら「おもちゃにしちゃうかも」と言っていたのが「これは使えるよう」と画像を送ってくれました。 肌触りが気持ちいいのはワンコもわかるのでしょう。 違いのわかるワンちゃんにどうぞ!(笑)
そして実はこれ一緒に横で寝ていたワンちゃんを亡くした飼主さんにもいいんじゃないかなと経験上思います。 同じ犬種のぬいぐるみとかを求める人もいるけどそれだと辛い人もいるのでそういう時には。 枕元に並べて置くと横に寝てくれているような気がします。 昼間はなんやかやと忙しそうなヒナタでも。(笑) アロマグッズとしても利用できるしね。
さ、明日のブラウのホーム対相模原戦に備えて今日もラベンダーでグッスリ寝なくちゃ。 おやすみなさい。
by smilingtail | 2014-05-24 22:09 | ワンコ用グッズあれこれ | Comments(0)
<< ガメラとニッコリ ニッコニコのお散歩 >>