<< SC相模原戦前のサポ犬ウォーク わんちゃん枕 >>

ガメラとニッコリ

今日のブラウブリッツ秋田vsSC相模原は1-0でブラウブリッツの勝利でした! 面白い試合だったし最後に得点で勝てたので嬉しい一日でした。 これで3連勝。 いい感じですよ。
駅からのサポウォークにワンコ隊も参加。 詳しい様子はまた明日。 だってなでしこの後半が始まっちゃったからね。
ガメラとニッコリ_b0031538_2321103.jpg
番外編のガメラとの記念撮影。
ガメラとニッコリ_b0031538_23222115.jpg
なかいちの新県立美術館前にはこの通りガメラと大魔神が並んでお出迎え。 怖がるワンコもいるんじゃないかな? ヒナタはなまはげには反応するけど大魔神だと「あ、作り物ね。」だったような気がする。
ジュンちゃん、ウタちゃんは今日もヒナタの先導があったのか頑張って歩いてくれました。 ありがとうね。 
by smilingtail | 2014-05-25 23:28 | | Comments(4)
Commented by degipochi at 2014-05-26 00:40
ご無沙汰しております😃
このたびは、マリちゃんにお祝いコメントありがとうございました。
こりからも頑張って岩手に通い続けますので、宜しくお願いします♪
そうそう。8月10日に、国見にてBBQをすることとなりました。アメオンナの企画することですから、どうなるかわかりませんが、ご都合つきましたら顔出してくださいませ。
こちらもよろしぅ。
Commented by arthur-cogi at 2014-05-26 01:01
ブラウ3連勝ですか、順調ですね~♪長いようで短いシーズンですからフルパワーで頑張れ~!です。
うたちゃんジュンちゃん♪カワイイね~~♪
なでしこ!念願だったアジア杯初優勝!!アジアの頂点!素晴らしい闘いっぷりでしたね!
応援するほうも緊張の90分でしたけど本当に心に残る感動的な試合でしたー。
選手みな、よく走ってましたねー。
Commented by smilingtail at 2014-05-26 22:30
degipochiさん
お久しぶりです。 
マリちゃん、パワフルに11歳を迎えられておめでたい限りです。 これからも機会ありましたらご一緒させて下さいね。
で、8月10日ですがBBQは無理かな〜。 サッカーのホーム戦とバッティング。 何日か滞在予定でしたらサクッと国見には可能かな? 予定は未定ではありましょうが大枠が決まったらお知らせ願えればと思います。
Commented by smilingtail at 2014-05-26 22:37
アー君のママさん
はい、3連勝。 一巡してここからですよ〜。 次節は盛岡ですがここで勝てばかなりいい感じになるかと。
ガメラと一緒にニッコリなワンコ達。 可愛いですよね。
なでしこも良かったですね〜。 ああいう試合を見ると力をもらいますね。 これで男子も弾みをつけてもらってW杯に臨んで欲しいと思います。 まずは明日が楽しみ。 
<< SC相模原戦前のサポ犬ウォーク わんちゃん枕 >>