<< 波留父さんと野鳥の森へ。 *ist Dsでデジカメ講習。 >>

ウタちゃんと雪遊び〜!

ウタちゃんと雪遊び〜!_b0031538_1441180.jpg

近所のワンコ仲間、柴犬のウタちゃんとシルバーエリア前の公園へ。
ウタちゃんは10ヶ月の女のコ。
赤ちゃんワンコの時から知っているせいか先輩風吹かせるヒナタ姉さん。
どうしてこう他のワンコと遊ぶのが下手なのか・・・。(ため息)
雪の降る前は公園で放すと一瞬にしてここはアフリカ?の世界。
ガゼルを狩るライオン・・・配役ウタ(ガゼル)ヒナタ(ライオン)。
雪が降ってからはボールを投げては持って来るでヒナタは忙しく、時おりすれ違うウタちゃんに「ガウッ!」の一吠え。
写真はまさにその瞬間。 宙に浮いた体勢とヒナタのその目付き。
これぞコ−ギーなんだけど。
ウタちゃんは初めての広い公園が楽しいのか、一人で遠くまでとことこ行ってしまい呼んでも来ない。 とても55-200mmのレンズでは撮れない距離。
ある意味今日もアフリカ。 野生動物を狙う600mmが必要。
遠〜い公園の端を生き生きと駆けるガゼル・・・もといウタちゃん。
お母さんが建物の陰に隠れ誘き寄せて撮った一枚がこれ。
良かった! 動きのあるウタちゃんが撮れて。

ウタちゃんと雪遊び〜!_b0031538_15174812.jpg

撮影情報
CANON EOS Kiss D [EF 55-200mm F4.5-5.6 Ⅱ USM]
プログラムAE ISO100 太陽光 PLフィルター
時刻 PM13:20〜14:00
by smilingtail | 2005-03-08 20:32 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< 波留父さんと野鳥の森へ。 *ist Dsでデジカメ講習。 >>